自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
え~前回の書き込みから随分と間が。。。。。 まあGWだったのと、古くからの友人(GOLFの担当営業)の親に不幸があったりで、色々とバタバタしてたんで、ブログは放置してました。他の人への書き込みとかはしてましたが。。。。 さてさて、今回のお題目「アクセス」ですが、自分の各ページにはアクセス解析を設置してます。 まあゴルフの方はそれなりのアクセスなんですが、オメガのページがここ最近凄いことになってまして。。。。 日々のページアクセスが更新停止前より増えてるんです。 もともと英語圏・ドイツ・東欧などヨーロッパからのアクセスは定期的にあったんですが(あるオメガのページのリンク先から)ここ最近ロシア・ウクライナ・ラトビアあと中国からのアクセスがすごいんですね~。リンク元を辿ってみると、オペル系のフォーラムにリンクが貼られてました。 いゃ~こういう所にリンク貼られるとこんなにアクセスが増えるとはね~ましてやもう更新しないページ+車を降りてからアクセスが増えるなんてね・・・・・(苦笑) 言葉が通じないから必然的に画像のページに行くんだと思いますが、皆さん興味あるのはブレーキ・アルミ・エンジン・サスペンションへのアクセスが、ずばぬけてます。大体は向こうからの輸入品ですが、一部は日本国内でのオリジナル製作品ですので、それに興味が行くのだと思います。 海外オメガオーナーの興味があるであろうと、思われる物をあげていくと。。。。。 海外でオメガにAP装着車両は見かけませんね。ポルシェキャリパーなどは見かけますが。。。。 この二点は日本国内オリジナル製品ですから、海外オメガオーナーからすると、「んっ?これは!!」っていう物なんでしょうね(爆) これに関しては、完全なワンオフ製品。海外オーナーさんもキノコタイプを付けている方もいますが、露出タイプです。 これもワンオフ製品(笑)オメガだと18以上が主流でしたが、重さや走りなどを考慮して17で行きました。まあ予算や当時のアルミピースの在庫問題とか色々その他ありましたが(笑) と!まあこの5点かな? こうやって考えると、パーツの少ないオメガでよくこんな色々とモディファイしてきたなぁ~って思います。 色々な事情や、ここに書けない(爆)問題点←これが一番の乗り換え理由だけど(笑) 等がなかったら、まだまだ乗りたかったなぁ~って思う車でした。まあ所有はしていませんが、次のオーナーさんは全く知らない人ではないし~近くにお住いですから乗せてもらえる事もできるので、寂しくなったら?乗せてもらおうかな~なんて思ってますよ~ 逆にゴルフのパーツってありすぎかも?まあ生息台数が違いすぎますから。。。ね。
>パーツの少ないオメガでよくこんな色々とモディファイしてきたなぁ~って思います 今頃気付いたんすかwwwwwwwwwうぇwwwwwww OPEL以外のゲル車であれば、パーツは豊富なのが常ですよ。 わらしもJETTAから乗り換えた際は「パーツ全然ないの?」が印象でしたし。
ふんふんふんふんノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!! すいませんね~デビュー車からマイナー車畑一筋だったんでね~(笑)とか言ってみたりする。 確かに今頃気がつきました。ちょっと感動していた自分がココにいますよ。
財務さんとの協調政策(爆)や、理想型を持っておくのは大事っすね~ アフターが豊富にあるからって闇雲に買ってもしゃぁないし。 ま、氏であらばそんなのは釈迦に説法でしょうけど。 そういえば、地元で氏と同じアルミ+スポコン3のGTI発見… でもブレーキはノーマルでした。
闇雲には買わないよ~一応考え持ってやっているからね。これでも(爆) だけど考え持っていても、最近マイスターの助手席レカロセールスが激しいんで、コロッて行きそうで怖いス! 私と同じでっか?色も同じ? ブレーキ違えば私じゃないな←当たり前だね。 氏の地元ならディーラーが同じだったり。。。