忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~前回の書き込みから随分と間が。。。。。
まあGWだったのと、古くからの友人(GOLFの担当営業)の親に不幸があったりで、色々とバタバタしてたんで、ブログは放置してました。他の人への書き込みとかはしてましたが。。。。

さてさて、今回のお題目「アクセス」ですが、自分の各ページにはアクセス解析を設置してます。
まあゴルフの方はそれなりのアクセスなんですが、オメガのページがここ最近凄いことになってまして。。。。
日々のページアクセスが更新停止前より増えてるんです。
もともと英語圏・ドイツ・東欧などヨーロッパからのアクセスは定期的にあったんですが(あるオメガのページのリンク先から)ここ最近ロシア・ウクライナ・ラトビアあと中国からのアクセスがすごいんですね~。リンク元を辿ってみると、オペル系のフォーラムにリンクが貼られてました。
いゃ~こういう所にリンク貼られるとこんなにアクセスが増えるとはね~ましてやもう更新しないページ+車を降りてからアクセスが増えるなんてね・・・・・(苦笑)
言葉が通じないから必然的に画像のページに行くんだと思いますが、皆さん興味あるのはブレーキ・アルミ・エンジン・サスペンションへのアクセスが、ずばぬけてます。大体は向こうからの輸入品ですが、一部は日本国内でのオリジナル製作品ですので、それに興味が行くのだと思います。

海外オメガオーナーの興味があるであろうと、思われる物をあげていくと。。。。。
ap.jpg







海外でオメガにAP装着車両は見かけませんね。ポルシェキャリパーなどは見かけますが。。。。
79c1fa80.jpeg







arc_st.jpg







この二点は日本国内オリジナル製品ですから、海外オメガオーナーからすると、「んっ?これは!!」っていう物なんでしょうね(爆)
ram.jpg







これに関しては、完全なワンオフ製品。海外オーナーさんもキノコタイプを付けている方もいますが、露出タイプです。
w_f_s.jpg







これもワンオフ製品(笑)オメガだと18以上が主流でしたが、重さや走りなどを考慮して17で行きました。まあ予算や当時のアルミピースの在庫問題とか色々その他ありましたが(笑)

と!まあこの5点かな?
こうやって考えると、パーツの少ないオメガでよくこんな色々とモディファイしてきたなぁ~って思います。
色々な事情や、ここに書けない(爆)問題点←これが一番の乗り換え理由だけど(笑) 等がなかったら、まだまだ乗りたかったなぁ~って思う車でした。まあ所有はしていませんが、次のオーナーさんは全く知らない人ではないし~近くにお住いですから乗せてもらえる事もできるので、寂しくなったら?乗せてもらおうかな~なんて思ってますよ~

逆にゴルフのパーツってありすぎかも?まあ生息台数が違いすぎますから。。。ね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

>パーツの少ないオメガでよくこんな色々とモディファイしてきたなぁ~って思います
今頃気付いたんすかwwwwwwwwwうぇwwwwwww
OPEL以外のゲル車であれば、パーツは豊富なのが常ですよ。
わらしもJETTAから乗り換えた際は「パーツ全然ないの?」が印象でしたし。

謎の業界通国際人 2007/05/09(Wednesday)22:49:23 Edit
◎ 無題

ふんふんふんふんノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
すいませんね~デビュー車からマイナー車畑一筋だったんでね~(笑)とか言ってみたりする。
確かに今頃気がつきました。ちょっと感動していた自分がココにいますよ。

ぶるすぽ 2007/05/10(Thursday)01:02:47 Edit
◎ ∴

財務さんとの協調政策(爆)や、理想型を持っておくのは大事っすね~
アフターが豊富にあるからって闇雲に買ってもしゃぁないし。
ま、氏であらばそんなのは釈迦に説法でしょうけど。

そういえば、地元で氏と同じアルミ+スポコン3のGTI発見…
でもブレーキはノーマルでした。

謎の業界通国際人 2007/05/10(Thursday)10:24:12 Edit
◎ 無題

闇雲には買わないよ~一応考え持ってやっているからね。これでも(爆)
だけど考え持っていても、最近マイスターの助手席レカロセールスが激しいんで、コロッて行きそうで怖いス!

私と同じでっか?色も同じ?
ブレーキ違えば私じゃないな←当たり前だね。
氏の地元ならディーラーが同じだったり。。。

ぶるすぽ 2007/05/10(Thursday)14:49:45 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]