忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日無事に新・獣様が到着致しました。
預りの方が、我が家近辺の一方通行/行き止まりの罠にハマった以外は。。。。。(笑)
我が家の近辺の道路。。。。。狭い、一方通行が迷路みたい、段々道幅が狭くなってくる。。。という罠というしかない道路が多々あります。都内下町の恐ろしい地域です(爆)
迷路と一緒ともいいます。。。。隣の道路に行きたいけど。。。素直に行けない。。。。。

でっ!!!
IMGP2278.JPG経理部長顔無特別出演~







無事に?トライアル開始です。。。。。早速我が家リビングに3回程。。。。放水して頂きました。。。。
それ以外は。。。。全く問題ない。。。。家では大人しいですし、無駄吠えもありません。

旧獣様の時にお世話になった獣医の先生の所にも、注射+挨拶にも行ってきました。
その時も大人しい。。。。けど先生の所のダックスには勝負を挑みました(爆) 

散歩にも連れて行きました。。。旧獣様時代のお友達の方々にも久しぶりに会って、旧獣様の事を色々と話+新獣様の顔見せです。
てっきり勝負を挑む?かと思いましたが、私たちが知ってるお友達の方々の犬には全くです。吠えないし~友好的。。。。だけど私たちが知らないのには吠える吠える(爆)
何かあるんですかね?????不思議でしたよ。

しかし~走る・引っ張る・・・・旧獣様とは全く180度違います。。。(旧獣様との散歩は。。。季節を感じながらまったりとした時間が流れる。。。。散歩でしたが。。。。)
おめ~さん首絞まるよ。。。って言うくらい引っ張ります。。。途中ダッシュしてあげましたが。。。。老体にはキツイ。。。。。だけど後半は満足したのか疲れたのか。。。。ゆっくりになりましたよ(笑)
IMGP2269.JPG







まあまだ初日です。本人も落ち着かないって感じです。。。。。しばらくはトライアル。。。。。どうなるんでしょうか?????

あっ!!!!画像でダイソンが見えますね。。。もう初日から

抜け毛祭りじゃ~


ですんで。。。。。すごいです。ダイソンのダスト透明ケースが毛だらけ。。。着てるフリース毛だらけ。。。。
床は。。。毛だらけ。。。。。しばらくはブラッシングしないと。。。。(汗)
だけどブラッシング大好きみたいで、大人しいしから助かります~

※変態な部分が。。。。。掃除機の先端にブラシが付いたので吸いながらこすると~喜んでます。
今までのお犬様って、掃除機の音が怖くて。。。。。だったのに。。。(爆)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 来ましたね~

うちのビーグル先生と近いですね。
短毛?中毛?の季節の抜け毛はビックリしますよね。
段々道幅が狭くって・・・最高の恐怖

runtaro 2010/01/19(Tuesday)21:59:44 Edit
◎ なんか・嬉しいです

あの場所にケージがあるんだな。
ふんふん。なんか、嬉しいです。

Na URL 2010/01/20(Wednesday)07:49:27 Edit
◎ 無題

「抜け毛祭り」ですね。
♪ま~つりだ、まつりだ、まつりっ♪byサブちゃん。
うちも、毎日祭りですが、掃除機キライですね。
使わなくても、置いてある掃除機に吠えてますよ。(わざわざ探し出して)
やっぱ、パジャマ着せないと…。
週末は自由が丘へ。(宣伝)

Rの旦那 2010/01/21(Thursday)22:58:22 Edit
◎ 無題

俊くん、どうですかぁ~(^^)
ぶさん宅にだいぶ慣れましたかね~♪

抜け毛は本当に祭りです!(笑
でもこの時期よりまだ大量に抜ける期間があるので更に祭りは覚悟ですよ!
ブラッシングしててハゲるんじゃないかってくらい大量に・・・(笑

ウチも掃除機キライです。。(爆

gakuちゃん 2010/01/22(Friday)08:46:11 Edit
◎ 無題

>runtaro 氏
近辺には何本かあります。最高なのは最後が道幅1mwで三段位の階段になってしまう道(笑)

>Na さん
あの場所です。
ちなみに階段はダメです。やはりスケルトンタイプはダメみたいですよ。

>Rの旦那 氏
やはりパジャマなんですね。。。。
毎日ブラッシングと掃除機吸引です。
あっ!まだトライアル期間中は遠出禁止なんで。。。。

>gakuちゃん
慣れて本性が現れて来ましたよ(笑)
今からコノ量。。。。恐ろし。。。。
うちに来る代々の獣様は。。。掃除機好きです。
先代獣様は、嫌いでは無い程度です。

「ぶ」 2010/01/23(Saturday)10:47:54 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]