忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日行ってきました。。。。お見合いに♪ 電車に乗って~♪
場所は所沢の「所沢航空記念公園 」です。
tokorozawaman.jpg







敷地内のドックランの所で待ち合わせ。。。。。
091223008.jpg










予想通りの子でした。う~んハーディングだなぁ~広い所では。。。。走る走る。。。。(笑)
特に黒い色系の犬には吠える吠える。。。。。。
だけど予想の範囲です。 色々と見て触ってちぇ~く!!しました。 だから。。。画像無し(笑)
天敵も仲良く遊べたみたいで、大変気に入ってました。まあ獣様に比べて引きも弱いしコントロールできるんで楽しいのでしょう(笑)
獣様は突発的な引きは、用心してないと倒されますからね。実際亡実父は市中引き回しではありませんが、倒されて怪我したし。。。。。
あっ!!!!画像はお借りしてます。。。。。また(汗)

見る限り血筋はもともと良い子なんだと思います。体型や筋肉のつき方も良いし。。。(あくまでも素人判断)
こんな子が捨てられて動物指導センターです。引取りが無かったら今頃はとっくにですよ。。。。

ということで人間側としては気に入った~って事で、受け入れ体制を整えたら、2週間のトライアル開始となります。今から楽しみです~





これで終りません。。。。。場所は航空公園。。。。。この言葉で目が輝く奥様が一人。。。。。
そう経理部長です。。。。。。飛行機いっぱ~い
私もキライじゃないけど。。。。経理部長にはかないません。。。。
所沢航空発祥記念館」に天敵共々お供しました。。。。。
もう一眼持って「きゃ~きゃ~」です。。。。。。
IMGP2200.JPG







俺。。。。。冷めてます(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・
もう航空自衛隊の文字見たら。。。。。「きゃ~きゃ~」

一通り見て楽しんでいただけたようです。。。お疲れ様でした。。。。
駅前で。。。。。。。
IMGP2231.JPG







一人怪しい奥様が。。。。一眼で撮影です。。。。。
「YS-11だよ~撮影させていただかないと」。。。。。ってパチパチ撮影してました。。。。。お疲れです。。。。

走行動画を組み込む時に、今までのスタイルシートだと枠からはみ出したりして、見苦しかったのでスタイルシートを変更しました。
今までのスタイルシートとは違うので、過去の部分で逆に見苦しい所があるかもしれません。
まあ、そんな過去に遡って見る人もいないでしょうから。。。。ヨシとします(笑)

しばらくはこのスタイルシートで行きますので、よろしくお願いします。 

こんなモノを作ってみました。

まずはガレージ用
IMGP1090.JPG







 ヘルメット用に(笑)
IMGP1093.JPG






暇人と呼ばないように。。。。。。(汗)
やりだすと結構面白い。欠点はどうしても水性インクのプリンターでやっているので、表面に透明のコートシールを貼らないといけないので厚く(厚いっていっても0.21なんだけどね)なってしまうんですよね。ヘルメットなどの3D曲面だと場所とか考えないと貼れません。平面なら問題なしですけど。。。
この表面保護のを貼ればUVカット / 濡れてもOKなんで、屋外でも利用可能になります。
車用にも色々とやってみるか???
それとカッティングますぃ~んが欲しくなった。。。。←サーキット沼ですんで無理です。

昨日はいつもの昼の山梨行きでした。
いや~風強いし~今日で仕事納め?も絡んでか。。。混んでましたね。
中央も長野はチェーン規制でした。。。それを物語る画像~

IMGP0628.jpg






山の向こうは降ってますね~こちらは快晴!!だけど外気温計4度です。強風吹いてるから体感は更にそれ以下だよ。
IMGP0627.jpg






景色もいいね。。。。。交通量は多かったけど、天気も良くてドライブ日和でした。


だけどね。。。。。。
だけどね。。。。。。
だけどね。。。。。。
だけどね。。。。。。
だけどね。。。。。。

また点灯(左のオレンジ色の)

IMGP0624.jpg






もうワザワザコレを消すためにDや国立基地に行くのも。。。。なんであるモノを頼んじゃいました。
(ちなみに勝手に消すのは問題アリになりますから。。。。Dと打ち合わせてして消去してますから)
あれば便利なモノだし~他の車種でも使えるモノだからね。。。。。それについては後日にでも

久しく?更新から遠ざかってました。まあ仕事が忙しい訳でなく(逆に暇(苦笑))プライベートな面で色々と忙しかった訳で。。。。

まずはお菓子ネタ~
39d890b7.jpeg





実母が友人の介添えで新宿まで遊びに行きました。そのお土産というか自分が食べたいって事でケーキを買ってきてくれたんですが。。。。懐かしいというか「クローバー」のケーキです。
昔からあるフランス菓子ですよ。実母は昔から好きで、幼少期はよく食べてました。今時の甘さ控えめタイプではないので、結構甘いです。だけどクドイ訳でもなく美味しくいただきました。
 

イベントネタ~
IMG_0099.JPG









一ヶ月を切ったので、我が家もツリーを出しました。秘密の収納庫(笑)に仕舞ってあるので~やる気が無いと。。。でしたが、次女の要請に重い腰を。。。。昨年は長女の件があったのでこの手の事は控えていたのですがね。
置き場所はリビングでなく。。。。このツリーちょいと大きくてリビングに置くと、人の居場所が無くなります。ですから玄関脇の部屋に置いて、訪問者に見えるようにしました。
何故暗闇に点灯写真か?って。。。だってこの部屋。。。今は納戸化していて。。。(汗)奥には色々置いてあるんでね。。。。
(この部屋のオーナーさんには納戸化の許可とってますよ(笑))
 

GTIネタ~
c4455f56.jpeg









やっとスタッドレスが生産国から届いたそうな。。。。まあ225/40-18なんてサイズ~普通は買わないよね。
ボブ店長の報告で、スピードレンジTでも結構表面はやわらかめだそうです。うーんピレリのようにはいかないかもしれないなぁ~が今のところの予想です。
だけどまあそれはフィーリングの問題であって、走行には問題ないと思うようにしてます。まだ装着~走行してないしね。
装着予定は今月26日を予定してます。まあ大体今月末以降に降る可能性は高いし(数年前みたいに31日に降ったし)それ位が都内での目安って思っています。
丁度その日に山梨にも行くんで~ね。
今年は雪の降る確立は高い気がします~まあ降らなくても気温7度以下になったらスタッドレスでしょ?夏タイヤはそれ以下の気温になると本来のパフォーマンスが出せないってことらしいしね。

それにしても。。。。管が来ない。。。。来週で一ヶ月になる。。。。。
 

364614708.jpg




.997 MUSIC NETWORK players1.gif

またまたオススメ~インターネットラジオです。
前に紹介した007 Audioは時々サーバーダウンなのかわからないけど、繋がらなくなるんで~別に探してみました。
この中にいろんなチャンネルがあるんで、お好きなのをどうぞ~
Windows Media Player がメイン。Real Playerは設定すればOKだし、i-Pod用のi-Tunesでも聴けるみたい。
オススメは当然「The 80's Channel」だね(笑)

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]