忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しく?更新から遠ざかってました。まあ仕事が忙しい訳でなく(逆に暇(苦笑))プライベートな面で色々と忙しかった訳で。。。。

まずはお菓子ネタ~
39d890b7.jpeg





実母が友人の介添えで新宿まで遊びに行きました。そのお土産というか自分が食べたいって事でケーキを買ってきてくれたんですが。。。。懐かしいというか「クローバー」のケーキです。
昔からあるフランス菓子ですよ。実母は昔から好きで、幼少期はよく食べてました。今時の甘さ控えめタイプではないので、結構甘いです。だけどクドイ訳でもなく美味しくいただきました。
 

イベントネタ~
IMG_0099.JPG









一ヶ月を切ったので、我が家もツリーを出しました。秘密の収納庫(笑)に仕舞ってあるので~やる気が無いと。。。でしたが、次女の要請に重い腰を。。。。昨年は長女の件があったのでこの手の事は控えていたのですがね。
置き場所はリビングでなく。。。。このツリーちょいと大きくてリビングに置くと、人の居場所が無くなります。ですから玄関脇の部屋に置いて、訪問者に見えるようにしました。
何故暗闇に点灯写真か?って。。。だってこの部屋。。。今は納戸化していて。。。(汗)奥には色々置いてあるんでね。。。。
(この部屋のオーナーさんには納戸化の許可とってますよ(笑))
 

GTIネタ~
c4455f56.jpeg









やっとスタッドレスが生産国から届いたそうな。。。。まあ225/40-18なんてサイズ~普通は買わないよね。
ボブ店長の報告で、スピードレンジTでも結構表面はやわらかめだそうです。うーんピレリのようにはいかないかもしれないなぁ~が今のところの予想です。
だけどまあそれはフィーリングの問題であって、走行には問題ないと思うようにしてます。まだ装着~走行してないしね。
装着予定は今月26日を予定してます。まあ大体今月末以降に降る可能性は高いし(数年前みたいに31日に降ったし)それ位が都内での目安って思っています。
丁度その日に山梨にも行くんで~ね。
今年は雪の降る確立は高い気がします~まあ降らなくても気温7度以下になったらスタッドレスでしょ?夏タイヤはそれ以下の気温になると本来のパフォーマンスが出せないってことらしいしね。

それにしても。。。。管が来ない。。。。来週で一ヶ月になる。。。。。
 


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

幼少期から
クローバーに親しまれていたなんて
やっぱり、お坊ちゃまだったんですね…。

Na URL 2008/12/05(Friday)07:06:35 Edit
◎ えーっと、、

すみません、、、
一足先にゴム、触らせていただきました。。(^^;

これ本当にTレンジ?って感じですね~(^^)
すごく柔らかいです。。。
これなら雪道もそれなり?に行けそうですね!

管・・・待ち遠しいですねっ♪

gakuちゃん 2008/12/05(Friday)20:34:34 Edit
◎ 無題

>Naさん
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )" 以上です(笑)

>gakuちゃん
オーナーより先に。。。汚されてしまった(笑)
柔らかくても接地感がよければOKなんですけどね。
管ね~待ち遠しいより、少し苛立ちが。。。(素)

ぶるすぽ 2008/12/09(Tuesday)17:55:10 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]