忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日行ってきました。。。。お見合いに♪ 電車に乗って~♪
場所は所沢の「所沢航空記念公園 」です。
tokorozawaman.jpg







敷地内のドックランの所で待ち合わせ。。。。。
091223008.jpg










予想通りの子でした。う~んハーディングだなぁ~広い所では。。。。走る走る。。。。(笑)
特に黒い色系の犬には吠える吠える。。。。。。
だけど予想の範囲です。 色々と見て触ってちぇ~く!!しました。 だから。。。画像無し(笑)
天敵も仲良く遊べたみたいで、大変気に入ってました。まあ獣様に比べて引きも弱いしコントロールできるんで楽しいのでしょう(笑)
獣様は突発的な引きは、用心してないと倒されますからね。実際亡実父は市中引き回しではありませんが、倒されて怪我したし。。。。。
あっ!!!!画像はお借りしてます。。。。。また(汗)

見る限り血筋はもともと良い子なんだと思います。体型や筋肉のつき方も良いし。。。(あくまでも素人判断)
こんな子が捨てられて動物指導センターです。引取りが無かったら今頃はとっくにですよ。。。。

ということで人間側としては気に入った~って事で、受け入れ体制を整えたら、2週間のトライアル開始となります。今から楽しみです~





これで終りません。。。。。場所は航空公園。。。。。この言葉で目が輝く奥様が一人。。。。。
そう経理部長です。。。。。。飛行機いっぱ~い
私もキライじゃないけど。。。。経理部長にはかないません。。。。
所沢航空発祥記念館」に天敵共々お供しました。。。。。
もう一眼持って「きゃ~きゃ~」です。。。。。。
IMGP2200.JPG







俺。。。。。冷めてます(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・
もう航空自衛隊の文字見たら。。。。。「きゃ~きゃ~」

一通り見て楽しんでいただけたようです。。。お疲れ様でした。。。。
駅前で。。。。。。。
IMGP2231.JPG







一人怪しい奥様が。。。。一眼で撮影です。。。。。
「YS-11だよ~撮影させていただかないと」。。。。。ってパチパチ撮影してました。。。。。お疲れです。。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ コーギー君!

Rの旦那ですぅ。
コーギー君、いい子みたいですね。
いい顔してるし。
程ほどの大きさ、パワーがゴルフGTIな感じしません?
基本は、国民車だけど、ちょっとやんちゃな子って感じ。(笑)
アンディが仔犬の時、アジリティ参戦を躾け教室の先生に相談したんですが、「絶対いい選手になるけど、普通の生活できなくなりますよ!」、って言われたっけ。そんな可能性があるとこも魅力ひとつ?(笑)
まあ、彼の個性、相性もあるでしょうし、永いお付き合いになりますから…。
でも、いいなぁ、YS-11、航空公園。
自由が丘で打合わせしましょ。(爆)

Rの旦那 2010/01/11(Monday)00:09:30 Edit
◎ コーギー君!その②


gakuちゃんですぅ。。ども♪
ありゃ、ご対面は所沢航空記念公園だったのですね~(^^)
ココは色々あってある意味思い出の場所・・(*^^*)
まあそんな事はどうでもイイですが無事にお見合いも終了したようであとは『ぶ』さん家に馴染んでくれればイイですね~(^^)

お披露目が楽しみです♪

gakuちゃん 2010/01/11(Monday)17:59:17 Edit
◎ 無題

お見合いは好調だったようですね~。
新たな獣様登場も近い・・・?

奥様には成田空港近くの航空科学博物館がお勧めです。
零戦のコクピット搭乗やら、B747のシミュレーター体験が出来ますよ!

MT54 2010/01/12(Tuesday)23:36:02 Edit
◎ 無題

>Rの旦那 氏
良い顔でしょ?
でも獣様とは違う苦労がありそうです。
自由が丘は落ち着いたら。。。。でも旦那便がありますね(笑)

>gakuちゃん
またまた~悪さした思い出の場所ですか~(爆)
来るのが先方の都合で、火曜日になっちゃいましたよ~
お披露目。。。。。それイコール経理部長お披露目になっちゃいますよ。。。(汗)

>MT54。氏
初代とは違った獣様になりそうです。
情報ありがとうございます。話した時に目がキラ---ン!!ってしてました(笑)

「ぶ」 2010/01/15(Friday)10:53:39 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]