忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない間に家が出来て引っ越してから、一年経ってました(苦笑)
IMGP0044.JPG


経理部長撮影(笑)



まあ結婚記念日も忘れる夫婦ですし。。。。。

一年~色々な季節を通しての感想です。(大雑把な感想です)
全体の感想としては、楽しくて引篭もってしまう家ですね。家に居るのが楽しいって事です。
それと当初の狙いの「家の何処にいても気配を感じられる家」。。。。何処にいても誰がナニをしているかが解ります(事細かくではありませんよ)
何処もが部屋なんです。階段も部屋ですから。。。。巨大なワンルームとでもいいますかね?
IMGP0051.JPG




経理部長撮影(笑)





あと四季を通して快適に過ごせたか?ですが、欠点は冬かな?構造上~ちょっと寒さに弱い人は。。。。。というのが、ありますが、まあそれでも色々と考えて対処すれば~大丈夫なんで~合格点です。
夏は逆に満点です。暑くても楽しく過ごせるから~(笑) 暑がりの自分が言うんですから~裸足で歩くのも気持ち良いしね。(エアコンガンガンではありませんよ~どちらかといえばレスな生活)

IMGP0055.JPG


経理部長撮影(笑)



大好きな1/1のおもちゃ?の車も日々眺められるし。。。。。ね。

家族全員が楽しく~満足して過ごせる家はすばらしいです。流石 Naさん!!(笑)すりすり?ズリズリ?

後は家の最終形態にする事と、細かい不具合解消ですね。。。。。





PR

前に「フライパンでパンを焼く事」を書きました。
今度新築した家でのガスコンロは「ハーマン製の+dohttp://www.harman.co.jp/products/builtin/plusdo/index.html

simple17.jpg






まあ最新?のなんでセンサーがついてます。空焼き防止とか安全面に対してありがたい機能。。。。。
だけど例のパンやもちをフライパンで焼こうとすると。。。。。。この機能が働いて「ピピピ」って。。。
贅沢な悩みなんですが、「う~ん 焼けないジャン!!!」
じゃ~グリルでやってみた。。。。火力ありすぎみたいで、いい感じに焼けない。。。。

じゃ~じゃ~でオーブントースター買うか?だけど今までのイメージであんまり美味いトーストのイメージがない。だけど「トーストがぁ~もちがぁ~食べれない」ってことで、買いに行きました。

今のって昔のと違い結構凄いんですね~ でっ!選んだのは
mainphoto.jpg








東芝の「HTR-H6  http://www.toshiba.co.jp/living/kitchen_appliences/htr_h6/」なるもの。
見た目もなかなかいいし、なかなかのハイパワー ちょっと期待しちゃって購入。

早速翌朝から使用開始~おお~焼きむらを抑えるって言っているだけあって、いい感じ焼けるし中はふっくらじゃん!これならフライパンでなくてもいいです。
ちょっと見直しちゃいました~翌日はもちを焼いてみましたが、外はカリってしていて中はモチモチです。
うんうん。。。。いいよ。。。いいよ~(笑)

フライパン焼きでなくてもこれなら美味しく食べれるんで、ちょっとオススメのトースターでした。

あっ! ガスコンロですが。。。。。フライパンの件だけが問題で、後はすばらしい機能満載でとても便利なガスコンロですよ~(笑)

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]