忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の事だけど、次女はある習い事に通ってます。月3回土曜日の午後に約2時間半も!!!
もともと落ち着きの無い次女なんだけど~これはかなり気に入っているのか~楽しく通っています。
でっ!ナニを習っているのかというと。。。。。。
コレ
img49146853.jpg







三味線。。。。う~ん 流石我が家の娘です。日本の伝統を。。。。(涙) お父さんは嬉しい(笑)
まあ飽きっぽい次女がどの程度続くかは不明なんですけど、一年続いてそれなりに弾けるのならマイ三味線を考えてもいいかな?って親心は動いてますよ。。。。

なんで三味線なのか?って。。。。それは私にもわかりません。。。だけどココ最近私の地域では日本の伝統を大事にする考えの方々が教室やら講習を開かれてます。まあその一つにお世話になっているわけですが。。。
今日は訳あって一緒に次女+経理部長に一緒について行ったのですが、生徒さんの多さに驚きました。
嬉しい事ですね。。。。うんうん。。。。


でっ?なんで一緒に行ったのかって?
それは日頃の経理部長様にボーナス?って事で、前から欲しがっていたエーグルラバーブーツ。。。。普通に言えば長靴です(笑)を買ってあげる為にです。。。。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 素敵です

いいですね。趣味がいい!

Na URL 2008/11/23(Sunday)07:28:55 Edit
◎ 無題

言われてみば氏のアイテムもAIGLEが多かった気もする…

謎の業界通国際人 2008/11/25(Tuesday)10:07:49 Edit
◎ 無題

>Naさん。
趣味がいいのは三味線?エーグル?多分エーグルだろうな。。。

>謎の業界通国際人氏
だって経理部長がスタイリストなんだもん。。。。許可がおりないと。。。(苦笑)

ぶるすぽ 2008/11/28(Friday)17:30:18 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]