忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココのところ帰宅してから色々やる事あって、多忙なんです。
昨日、一昨日と小物取り付けで、一人悦に入ってまして。。。。(笑)
マンション駐車場なんで、夜な夜なやっていると怪しい視線攻撃を受けますけど、気にせずに~自分の世界に突入してます。
今回のお題目は赤バッジ。。。。G2-GTIの赤バッジに憧れた世代なんで、これは外せなかった~(画像はページの方を見てください。
車にワンポイントの赤って。。。。その何か特別ってイメージ(運動性能が高い?)を引きずってるんで、これがGTIには一番大事です。
アストラの時のピンストライプも、絶対に外せなかった~何せ「シュポルト」ですから。。。。特別仕様です。
(オメガもこの路線で考えたんですけど、車格が違うからやめました)
フロントの赤のピンストを違うカラーにしてしまう人も見受けられますが、自分的には「せっかく赤なのに~」って思いますけど。。。。まあ人それぞれなんでね(笑)
この赤バッジにしたことで、メッキ部はVWエンブレムのみ!どうやってこのメッキを無くすかが、これからの課題ですな~多分パーツ購入になるでしょうね。DIY派ではないので。。。。。。。
IMG_0337.JPG







※画像アップしました~(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]