忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日にモディファイ第一回目の作業をしてきました。
23日夜に納車されて翌朝すぐにモディファイですよ!普通はしませんよね?ゆっくり新車の味を味わって。。。。まあそんな事はどうでも良いんです?よくないか?(笑)
パーツについての画像やインプレは本ページ内の方に、アップ/書き込みますので、そちらを見てください。気長に待ってくださいね~って早くしないと第二回目が来ちゃいますね。。。
一応やった作業等を。。。。。。パーツは以下のモノを取り付けて、あとAPのメーカーの人が来て実測・型取をしてもらい、キャリパー等一式を持って行って、ベル・ブラケットの製作をお願いしました。
材料高騰のあおりを食らって、結構なお値段になるみたいですよ。。。。削り出しなんでね。。。とほほほほ。。。。。
1.ARC CLIMAX-EVO SPORT   サスペンションキット
2.BLUEWAVE   マフラー
3.GRUPPE M  K&N フィルターラムチャージャー
4.IN-PRO サイドミラースモークウインカーレンズ
5.KARO  フロアマット
6.GOLF5 GTI Open Air Vents

24日とは別にディ-ラーにて
COXゴルフ5フットレスト / カーナビ / ETC / VICSを取り付け

小物が多数あるんですけど、未だ手付かず~だけどベゼルだけは付けました。けどこれに付属してる両面って粘着弱くないですか?お約束の脱脂及び暖めをキチンとやったのに。。。。。ポロッって外れましたよ(泣)
再度手持ちの強力タイプで、やり直す予定です。

~成城ブログにデビューしてきました(笑)~
http://blog.goo.ne.jp/works1004/e/56d81bae1135a23e90f5734cc16ad82e

それとは別に25日の日曜日の午前中~豪雨の中、設計事務所との打ち合わせがあったので、高速道を走してきました。すんごい雨と巻き上げる水しぶきで前が見えない程。。。。
普通は嫌ですよね?だけどこんな豪雨は絶好の水漏れチェック!!(爆)
各レンズ類、サンルーフ、窓周り等々。。。。。全く問題無しでした。オメガであったヘッドライトレンズの曇りも、ゴルフでは全く無くて綺麗な状態でしたよ。あんなに叩き付けるような雨で問題ないなら、一安心かな?
だけどこの自分のボディカラーって、良く見ないと汚れが解らないんですね~(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

いや~。モディ1回目(何回あるのか?)おめでとさんです。成城ブログは昨日チェックしておりました(笑) 

tsuka URL 2007/03/26(Monday)21:34:57 Edit
◎ 既に・・・

自分の納車が昨年10月・・・タイヤ交換だけはしましたが、後は何も行ってません(っていうか資金が無く出来ない)
流石納車して直ぐにここまでやっちゃうなんて!!現在COXでのオイル交換を検討中。

ichikawa 2007/03/28(Wednesday)10:47:06 Edit
◎ 無題

>tsuka氏
どもです。え~予定は後2回ですね。その後一回増えるかどうかは、AP次第なんですよ。

>ichikawa氏
資金が無いって言っても、車種が車種だけに自分でも同じですよ。当初予定車がGTIになったからこうやって色々とできる訳です。Rだったら今頃素で乗ってます(笑)
オイル交換はマイスターの所でやらないの?

ぶるすぽ改 2007/03/29(Thursday)09:53:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]