忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~めでたく退職しまして~逆に日々かな~り多忙です。っていってもまあ挨拶回りみたいなものですが。。。。。(笑)
その事は気が向いたら、後日にでも。。。。。

ココ最近色々とGTIにてお出かけしてますが、財務さんも同乗する機会も多くなってます。
んでぇ~その車内での出来事。。。。。先日某ルートから仕入れたコレ↓
IMG_1545.JPG







珍しくというか~初めて褒めましたよ!!
結婚して~んじゅ~何年(爆) 驚きの出来事です!!
今までは気がつかない(まあ見える部分はかな~り少ないですから(爆))か、
「はいはい~良かったね~」とか、
「いくらかかったのよ?」とか、
「・・・・・・・・」とか、
「(*゜∀゜)===〇*)゜Д゜)アヒャーー」とか
「 ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」とか
でしたから。。。(汗)
(後半はかな~り脚色されてます(爆))

だけどこのパネルに対しては、

 「いいね~内装に合っているよ。いい感じだね」

とまあ~驚きの発言です。
財務さんはお世辞が言えない人です。。。ストレートな人なので。。。(汗)まあ下町っ子って事で。。。
(仲のイイ人だけですよ(爆))

結構色々と自分なりにモディファイしてますが、見える部分に関しては一応相談してます。
~それで以前某氏からの格安シートのお話があった時も、涙を流した時もありましたね。
(すご~く、いい条件だったのに。。。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||)

そのストレートな最近のショックな発言では、コレ↓
IMG_1536.jpg







自分的にはコレってかなり気に入っているのに、一言!

「何処かの街灯みたい」

だそうです。。。。。 |||l_| ̄|○l|||   では、ごきげんよう~さようなら。。。。(苦笑)




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 街灯・・・

メーターにパネル貼ったんですね。
確かにシルバーでキマッテますよ!
街灯(笑)もシルバーというか白にしましょうよ!

runtaro 2008/05/26(Monday)00:17:52 Edit
◎ 無題

財務様の辛らつなコメントはいつも興味を持っておりますよw
一言でバッサリ斬るところより、多少同じ匂いを感じ取っておるわけですw

謎の業界通国際人 2008/05/26(Monday)10:32:00 Edit
◎ 無題

>runtaro氏
メーターはかな~り気に入ってます。ちょっと昔風の○○みたいで。。。。
街灯は絶対オレンジです!!ゆずれない(爆)

>謎の業界通国際人氏
氏には絶対同じ匂いのする伴侶を希望します。
財務様は~氏の前では多分10%も本性を見せていないと思われますが。。。。。

ぶるすぽ 2008/05/27(Tuesday)17:59:26 Edit
◎ 同じ匂いのする伴侶

そんな予定はありまっせ~ん!
つか、同じ匂いのとくっついたら喧嘩が絶えないから\(^o^)/オワタになる悪寒w

謎の業界通国際人 2008/05/28(Wednesday)10:35:53 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]