忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はコレ↓に乗って
e231_02.jpg






ドナーの定期健診に行ってきた。久しぶりの某病院~やはり長女の入院していた棟の方へは足が向かないし、見るといろいろと脳裏をよぎりますね~
途中診察時間まで待っていると、移植コーディネータ-の方が来て(事前に来るのを知っていたみたい)色々とあの後のことについて話しました。結構気にされていたみたいですが、まあ心配しないで、大丈夫ですよと話しておきました。長女の件は移植チームにとっても大変な出来事だったらしく、これから同様の移植の場合に対しての対応を考えなくていけなくなったらしいです。今までの事例とは異なる出来事でしたからね。

とまあ~今回の目的!私の診察ですが~ちょっと色々とありまして、7月に内視鏡になりましたよ(ノд`@)アイター
術前にもやったんだけど。。。。。。結構苦手です。
おぇ~おぇ~って、、、、あと涙~ぼろぼろ。。。。。
だけど今後の件を含めてやっておかないと、、、、、まずいので、、、、、やりますよ。

担当の先生曰く、今の状態では身体内に問題となる要因がある可能性が高いらしい。。。。ので、もし問題があるなら早期発見に越したことはないので、やりましょう~ってね。。。。

私の場合、ドナー回復としては遅いし方の部類に属してます。早い人なら1月で完全復帰する人もいます。遅い人だと。。。。。あ~言いたくない。。。。

あともう一つ「剣状突起」っていう軟骨が育ってます(爆)
胆嚢を切除した事により、刺激を受けて育つらしいです。まあこれは皆さんもってますが、私のは何故か?育つ向きが悪くて、これが更に育つとこの向きでは問題になるらしいのです。
これは様子見ですが、気にはなります。。。。。。

う~ん~なんかなぁ~ですよ。今回問題なければ、こちらの方の病院を紹介ってカタチだったんですが~延びました。。。。。もしかしたら、長女が呼んでるのか?????

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

全然違うかも・・・ですが、自分は胃カメラでもそんな感じで大嫌いです。ピロリンの時3回も・・・。
良い方向に向かう事を祈ってます!

あ、あと独立されたんですね!おめでとうございます。代表取締役ですよね!?厳しい事も多いと思いますが、お互い頑張りましょうね~!

ゆき 2008/05/28(Wednesday)08:38:50 Edit
◎ 無題

自分も胃カメラ飲んだ時は耐え難き屈辱を味わったぉ…

謎の業界通国際人 2008/05/28(Wednesday)10:37:00 Edit
◎ 231系

画像、JRのHPからパクりましたね(笑)

たじま 2008/05/29(Thursday)00:23:02 Edit
◎ 無題

>ゆき氏
んです~独立しました。結構色々と忙しいです。やはり作業量がそのまま金額に跳ね返るんで~大変ですが、やりがいはあります。

>謎の業界通国際人氏
確かに屈辱に近いな。。。。下だと目覚めるって噂があるが。。。。(爆)

>たじま氏
知っているって事は。。。。。くんくん。。同じ匂いがする(笑)

ぶるすぽ 2008/05/29(Thursday)10:36:07 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]