忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 IMGP1605.JPG







今日~皆様がお仕事をしている中、午前中から某雑誌の取材を受けてました。
見た目普通の私のGTI。。。。。何処が編集者の目に止まったのか?(笑)

一日がかりの撮影~最初は某公園の公園内に進入(当然許可をとってます)
昼食後(ご馳走様でした)は、高速道路にて走行中の写真撮影~
中々大変なもんですね~同行して結構疲れましたよ。。。。。

途中ライターさんが私のGTIを試乗しましたが、結構ニコニコしながら楽しんで振り回してくれてました(爆)
面白かったみたいです。まあモディファイしていく方向は間違ってなかったかな?
他の人も楽しんで乗れる=乗りやすい・扱いやすいって事ですよね?
特にKW  version-3は絶賛?してましたね~(笑) これでセッティング/アライメントで更にどう化けるのか?
とても楽しみになりました。。。。。

※こんなに投資してるのに。。。。ヘタレだったらどうしょう~ってそっちが心配になってきました。。。。(素)

※K店長~一日同行及びサポートありがとうございました~助かりました~

あっ!雑誌名ですか?どんな感じに掲載されるのかわからないんで~自分が見ていいじゃん!!だったらお知らせします。自分が納得できないのは。。。嫌だし。。。(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

I●Pでげすか?

謎の業界通国際人 2009/05/18(Monday)22:55:45 Edit
◎ 無題

違います(笑)

ぶるすぽ 2009/05/18(Monday)23:11:35 Edit
◎ 無題

こんにちは♪
聞きましたよぉ~詳細・・・
たしかに、自分で運転はちょっとですね(笑
楽しみにしてますよ♪

あっあと、カッティングシートありがとうございます!!

kazugon3553 2009/05/19(Tuesday)09:32:06 Edit
◎ 無題

聞きましたか~雑誌の撮影ってただ写す撮影は何度か経験ありましたが、走行中の撮影って。。。凄いというかなんと言うかでしたね。貴重な体験が出来たと言っておきます。
カッティングシートはホント切れ端なんで。。。お礼言われる程のモノではないので。。。(汗)
だけどやる気があれば成功しますよ~頑張ってください。

ぶるすぽ 2009/05/19(Tuesday)10:14:24 Edit
◎ 無題

ドレスアップ系じゃなくて・・なんだろう?
納得できたら教えてくださいね!

ところで・・。
サ○○○さんにちょっと電話して聞いちゃいました。少し時間はかかりそうですけどね。
サイトを見守りたいと思います。

ちょりこ 2009/05/22(Friday)21:12:10 Edit
◎ 無題

例のブログで書かれてる問い合わせ~って、そうだったんですね(笑)
結構取り付ける気満々ですね。もし取り付けるなら基地でおねがいします。営業って言うのではなくて、素直に興味ありありなんです。あっ!出来ればでいいですから~

ぶるすぽ 2009/05/23(Saturday)12:59:35 Edit
◎ 無題

いや~あの~。やる気満々ではないのですが、ちょっとどんなもんかなーと気にはなりまして(ーー;)

実際のところGTIで納得のいく音を出すのは簡単じゃないみたいです。

でも実現したら、ぶるすぽさんは絶対いっちゃってくださいねー。私、見守ってますから(^^)b

ちょりこ 2009/05/24(Sunday)00:34:09 Edit
◎ 無題

アソコはこだわりが凄いから~
見守るだけでなくペア割で購入しましょう~(笑)

ぶるすぽ 2009/05/24(Sunday)23:26:05 Edit
◎ 無題

ペア割~?そんなことができるのかしら・・

いやいや。私にはとてもとても。
お話してみて、余計私には身分不相応な気がしてきましたし。
(明るく軽く話されてる内容にすごいこだわりのあること、伝わってきましたよ「)

ちょりこ 2009/05/26(Tuesday)22:44:02 Edit
◎ 無題

ドライブ好きには快音は必要ですよ~そうすると音楽いらなくなっちゃいますけど。。。(笑)
まあ多分出来上がりは~ずいぶん先になると思うんで~またその頃に考えれば良いかと?

ぶるすぽ 2009/05/27(Wednesday)12:02:56 Edit
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]