忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~近況報告です。
前回のブログから随分と放置してました。
30日に向けて仕事ほ調整して忙しかったのと、プライベートで色々とありまして放置でした。

先ずは28日~基地にてarc車高調整を無事に新オーナーさんにお譲りする事ができました。
IMGP1631.JPG





アライメントは後日という事なので、また基地にお会いできるかと?
当日はOさん、色々とありがとうございました~これからもよろしくお願いします!!
その日は他にも数人お知り合いの基地襲撃にて、軽くオフ状態でした。
(ミラクルな当選をした方、奥様にシートの戦いを挑まれた方~)

30日~天気は微妙でしたが~無事走行できました。
(日頃の行いが良い人の方が多かったってことですかね?)
結果はクラス優勝させていただきました。。。。
026.JPG





↑雨の中なんで~濡れてます。1位はビンです。2・3位はペットボトル(笑)
タイムは。。。聞かないでください(笑)
当日はアデナゥ社長・店長も見学に来られて。。。色々とプレッシャー頂きました。

一番は「クラス優勝しないとAP没収!!」(汗)

本当にやりかねないんで、必死でした←自分のモノなのに(笑)
色々と学習していかないと~って思います。
IMG_2548.JPG







IMG_2556.JPG







IMG_2553.JPG







あとKW-V3いいです。
IMGP1549.JPG






2回目で少しは慣れた?と言ってもまだまだビギナーですから、純粋にモノの力に助けられてますから、これは完全にKWの良さです。
まあ「オヤジ道」を純粋に実行してますか。。。。なんでも最初はモノからです(笑)
それと台数少なくて最高速のチェック~ですが、流石に前回より湿度が高い~240なんて出ませんね。ベタ踏みメーター読み210超える位です。
240なんて出てません。。。。。。。。この状態で
IMG_2537.JPG







最高速は冬場の乾燥した時期でないとダメですね~
タイムはボロボロですが、FSWのお立ち台にも(雨降ってるのに)立てたし~クラス優勝できたし~楽しかったです。
DSCF0026.JPG







IMG_1048.JPG








↑こんな所~余程の事がないと立てませんよね~(素)
だけど照れ屋ですから、こういう場所凄く苦手ですよ。。。。ホント

ピットも借りて正解でした~MT54。さん・gakuちゃん・beatnikさん色々とありがとうございました。
008.JPG








それとFSWの帰りに基地に寄ったんですが、閉店時に到着~その後サーキット走行後点検・街乗り仕様に変更作業していただきました。
閉店後の作業なのに。。。。皆さん残っていていただきありがとうございました(事前に電話連絡してましたけど。。)

さてココからがオチというか事件です(苦笑)

1個目~当日はMT54。さん・gakuちゃんとピットロードに3台並べたり、色々と他のを撮影したんです。帰宅後にPCで見たら読み取り不可!!
うちの他の2台のPCでも同じ。。。。
こうやって、撮影してたんですよ。。。。
DSCF0024.JPG







結局MT54。さん・gakuちゃん・beatnikさんにおねだりして、画像頂きました。。。。またまたお世話かけてしまいました。
ありがとうございました。。。。(汗)

2個目~実は私は目の網膜に持病というか爆弾抱えてまして、2月頃から予兆はあったんですが~とりあえずは経過観察でした。
eye-ball.gif









28日頃から嫌な状態がマスマスって感じでしたが、6月には検診だったんで放置←ホントは良くないですよ。
そしたら30日も段々酷くなってきて。。。。疲れが酷いとよくなるんで、寝たら改善してるかな?っ思ったんですが、翌日も変わらず。
日曜日にやっている目医者を探して診察。。。。。即効診断書書いてくれて、大学病院紹介状持参で行きました。

そこには眼科の先生は居て(普通日曜祝日・救急外来にはあまり待機してないと思う)再度診察。。。街医者の診断よりも更に悪い状態。。。
「あちゃ~」って感じです。その状態でその後どうなるかは20年前に経験済みですから(汗)
当日は網膜の専門の先生が不在、翌日はそこの病院の開院記念日(何処の病院かわかる?)で休み。。。。
火曜日午後の予約になりました。火曜日まで安静より凄く頭を下げて寝たっきりです。。。。

火曜日~一応お泊りセット(ナニが必要なのかはもう長女の時に経験してるんで)を家に用意して、出発です。
専門の先生に診てもらいましたが、どうやらチョイやばい状態らしい。だけどとりあえず日帰りの手術でやってみましょうって事で、やってきました。
一週間は家にて安静。。。。まあ仕事やら日常生活に支障はありませんが、外出は一応禁止で家で大人しくしてなさいと。。。。
だけどこの日帰り手術でも改善しない場合は、本格的に手術だそうで。。。。。この一月が勝負?だそうです。

今回の件はもともと網膜が弱いのもありますが、基本「老化現象」+なにか精神的な事や疲れも加味されてるかも?だそうです。
来週の火曜日に再度診察して経過観察。。。。だけど右目の見え方。。。
まあこの状態に何十年付き合ってきてますが、今までのとは比べ物にならないくらい気になりますよ。。。。(苦笑)
だけどまだ見えるだけ「良し」と思わないとね。

しかし~なんで自分の手術は6月なんだ?実は20年前の目の手術も6月、生体肝移植も6月、今回日帰りだけど手術も6月。。。。
2度あることは3度。。。。手術は3度目だけど。。。全身麻酔のは2度だな(汗)

しばらくは大人しくしてます。。。。たぶん(笑)
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ここに書くことじゃないけれど。
祈ってます。激しく祈っております!
きっとうまくいく!

Na URL 2009/06/04(Thursday)07:59:49 Edit
◎ 無題

自分も祈ってます!
R32とA3 3.2とGTIを交えて自分の家の方で軽いオフ&動画撮影を考えてますのでネッ

tte 2009/06/04(Thursday)22:00:01 Edit
◎ 無題

>Na さん
なるようにしかならないので。。。。

>tte 氏
動画撮影はいいねぇ~A3/R32ってきたら。。。アソコに集合ですかね?(笑)

ぶるすぽ 2009/06/05(Friday)10:23:01 Edit
◎ こんばんは!

OことARCの後継者jillです。
この度はいろいろとありがとうございました<(_ _)>
富士楽しまれたようで!今度是非見に行きますね!
それと、ご教授いただきたいことが少しありますので、後で直メールします。よろしくお願いします。
体調が良くなることを願っています!

jill 2009/06/05(Friday)20:40:24 Edit
◎ 無題

おっ!コメントありがとうございます~その後arcはどうでしょうか?
それと私でわかる事であれば~いつでもどうぞ~お待ちしています。

ぶるすぽ 2009/06/06(Saturday)13:08:37 Edit
◎ 無題

なんと!ゆっくり休んでいい結果に繋がるようお願いします!
ところで、優勝の時に持ってるやつ…俺が普段家で飲んでるやつだw 500mlのペットボトルですがw

謎の業界通国際人 2009/06/07(Sunday)01:56:00 Edit
◎ 無題

クラス優勝っすか!ますます気合が入っちゃいます?
今度は私が写真撮りに行きますよ。
なのでしっかり静養して良くなってくださいね!

runtaro 2009/06/07(Sunday)08:55:26 Edit
◎ 無題

>謎の業界通国際人 氏
ということです(笑)
ビンは記念に残しておきます。中身は次女が狙ってますが。。。。

>runtaro 氏
次回は~どうかな?まあ目次第なんだけどね。辞める気は全くないんだけど。。。。

ぶるすぽ 2009/06/10(Wednesday)09:22:30 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]