忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきました~KW  version-3!!
IMGP1549.JPG






予定では19日以降って話でしたが、何故か突然来たって。。。連絡が(笑)
だから仕事もそのペースでって感じでスケジュール立ててたんですが、この話を聞いて俄然やる気に(爆)
無理して夜中の3時に終わらせる→仮眠?→朝位置に基地へ行ってきました。
人間~楽しみのためのパワーは半端ではありませんね。

とまぁ~10時からほのぼのした雰囲気の中、作業開始です。
朝は店長だけの開始。。。その後I氏の参戦。。途中店長退場。。
作業中M氏が出勤~例のマフラーでブイブイ言わせてきましたね~うん!!かな~りいい音ですよ。
これはkazugon3553さん買いでは?って思います。人との被りも少ないって言うのも魅力ですよ~(笑)

最後はM氏~I氏~店長の三人でテキパキ作業をこなします。

途中の発見!!
何故か左側だけ、凍結防止剤の被害というか痕跡が。。。大です。

向かって右が左側のモノ
IMGP1562.JPG






これは右
IMGP1561.JPG






これは左 サビ具合が大 
わかりますか?(笑)
IMGP1560.JPG







それなりに使用感はありますが、程度は良好~
IMGP1559.JPG






これを綺麗に磨き上げます。こんな感じになりました~
ごくろう様です。次のオーナーさんに愛されて欲しいものです。
IMGP1596.JPG







比較です。フロント部分
IMGP1564.JPG






リア部分。ストロークはKW_V-3の大きいですね。
IMGP1552.JPG






と!いうまに取付完了~フロントです。
IMGP1589.JPG






リアです。
IMGP1570.JPG






いやらしい?色合いですね~(笑)

それとフロントのインナーにタイヤが当たるんで、K板金に頼んでこんなになりました(笑)
手叩きです。ガンガン叩きます。。。。フェンダーがぁ~って見てましたが、何事も無く無事修了です。ほっ!!
心なしかフロントフェンダーが広がった?RZが引っ込んで見えます????(笑)
IMGP1590.JPG






当たっていたネジ頭
IMGP1581.JPG







帰り道の中央~首都高速での感想です。
いゃ~鈍な私でもこのKW_V-3。。。いいです(プラシーボもありますが、それを超える良さです)
あっ!決してarcがダメって事ではありませんよ。街中~高速での使用感はとても良い車高調だと今でも思います。作りもKW_V-3より全然いい作り出しね。
感想としては今のCMでの例えで、arcは「細マッチョ」でKW_V-3は「太マッチョ」とでもいいますかね?筋肉質!!って感じです。
別の言い方?だとarcは乾いた感じ、KW_V-3はしっとりとした感じとでもいいますかね?
とにかく全てのアクションが、筋肉モリモリって感じで対応してくれる?どんな路面でも吸い付いている感じ?押し付けている感じがして安心感がありますよ。
いままでビルシュタイン2セット(車種は違います)、arcと計3セットの脚を使用してきましたが、一番自分の好みにあったモノに思えます。無理して買って良かったです。
今はKWの吊るしセッティングですけど、これでも街中~高速では十分かな?
伸び・縮みと個別設定できるんで、楽しみです。だけど良いところを探すのが大変でしょうね~
とりあえず300キロ位走ってから、アライメントをやります。次は「直線番長仕様」は卒業です。
30日~走ります。だけどタイムは無理でしょう?ヘタレチキンですんで。。。。(汗)

楽しく走るのが目標です~なんてたって~ビギナーですからね!


ビギナーです。
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おお。おめでとうございます。
(相変わらず展開が速い・・)

“筋肉質の脚”って素敵な響きです。
これからの調整で好みのポイントを発見するの、楽しそうでいいなあ。
会社の車好きのエライさんで335iクーペにver.2をつけてる人が「ええでー」と言いつつ、3も気になってる様子でしたよ。

ちょりこ 2009/05/16(Saturday)14:04:58 Edit
◎ よかった、よかった、、(^^)

無事に?装着されたようですね~!
おめっとさんです♪

これで30日はブイブイ!ウハウハ?走らせちゃってくださいネっ!
とにかく楽しみましょう♪タイムは二の次っすよん!(^^)v

gakuちゃん 2009/05/16(Saturday)14:10:48 Edit
◎ 無題

>ちょりこ さん
ありがとうございます~
走っていて気持ちイイんですよ。しっとりしたとでもいうか。。。ベタ惚れです。

>gakuちゃん
ありがとうございます~
そんな~ブイブイ走れませんよ~モノに助けられてるんですから~チキンだしね。
だけど楽しみますよ~タイムより自分の力量で楽しく走りたいだけですから~

ぶるすぽ 2009/05/16(Saturday)14:48:36 Edit
◎ すご~い

早くも2セット目っすね!
いや~いやらしい色合いですねぇ(笑)私も思ってましたよ。
実はVer.1をちょっとだけ狙ってましたからね。(あ、ぶるすぽさん当事者だから知ってたか。)

runtaro 2009/05/17(Sunday)11:37:46 Edit
◎ 無題

確かに2セット目。
まさか買うとは思わなかった?っていうか~FSWで怖かったんで。。。。。
これで30日も変わらずチキンだったら(汗)

ぶるすぽ 2009/05/17(Sunday)23:32:37 Edit
◎ 無題

ムフフ♪
逝きましたねぇ~VerⅢ.。
なかなか良さそうですね♪

これで、30日は一切言い訳なしですね(爆
クラス優勝しなければ、Teamから破門との
噂がチラホラと国立あたりから(爆)

M氏のマフラー・・・そんなにイイっすか!!
実は、その件で逆転の一打をM氏から提案が。。。30日も含めて・・・

どぉ~して追い込むかなぁ、わたしをっ(爆

kazugon3553 2009/05/19(Tuesday)09:35:24 Edit
◎ 無題

ふっふふ。。。投資に対して嬉楽しい一品だと思います。
ほんと30日言い訳聞かないです。。。そんな事言われると気弱な私はプレッシャーに負けてしまいます。。。。だけどビギナーですから、まだまだ修行の身です~悪かったら日々練習?ですよ。。。多分。。。。
チーム破門ですか。。。これ結構プレッシャー(素)

M氏のはイイと思います。30日に間に合わないのが残念?それとも間に合うんですか??????

どうして追い込むかって?追い込んで欲しいって匂いがプンプンします(爆)

ぶるすぽ 2009/05/19(Tuesday)10:11:01 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]