忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e2d7df98jpeg









え~日付変わって今日15日は長女の最初の月命日です。早いものであっという間に1ヶ月がたってしまいました。1ヶ月経っても悲しみはなかなか消えませんね。10/15より前の日付に関する事を何かで見たり聞いたりすると「あの時は~」って必ず思っちゃってます。そうすると思いっきり ど~ん!!って(笑)
この間も画像を整理していて、動画なんて見ちゃって声聞いたら。。。 号泣!! だし~(笑)

それと5日の日は私の外来診察の日で栃木の病院まで行ってきました。初めは行けるだろか?って思ってましたが、意外とスイスイ~って(笑)だけどそれって長女が関わったエリア(検査や診察など)でなかったからで、長女の関わったエリアには行けませんでした。ちょっとでもその場所が視野に入ってしまうと、無意識にその時の記憶がよみがえってきて、それ以上は足が進みませんでした。無理して身体を進ませてみましたが、身体がいう事をきかないんですね。「やっぱりダメだ~」って

まあ「近況報告 最終回」に書いたように、頑張るしかありません。ホント頑張りますよ~
今月末には新築の家の引渡しと引越し~一番楽しみにしていた長女(病室で自慢していたらしい。。。看護婦さんに帰る時に聞きました)も納骨前に連れていけるし~来月は49日と納骨!ちゃんとしていかないとね~頑張るよ!!
だけどまだ傷は自分を主張しやがるんだよね。。。「ここに居るよ~」って。。。傷部分が重いんだよ。。。。ふんふん 困ったもんだ。。。。(笑) だけど頑張るよ。色んな事全てにね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

そりゃぁ内容が内容だからフラッシュバックも出ると思いますよ。
まだ氏も外来で通うことあるんだ?そりゃそうか。怪人9時男だもんね(爆)

謎の業界通国際人 2007/11/15(Thursday)10:19:04 Edit
◎ 無題

泣ける時は思い切り泣いて下さい。
あ~画面が滲んでるや・・・

ゆき 2007/11/15(Thursday)21:19:35 Edit
◎ 無題

>謎の業界通国際人氏
まだ術後外来はあるよ。だって完治している訳ではないからね。
まだ薬は飲み続けているし~(笑)
9時男って~よく覚えていたな~関心関心(笑)

>ゆき氏
泣いた日は、夜に色々考えちゃって寝れなくなっちゃうんですよ。。。。
あともう自分は人前では泣かないって決めてますから。。。。財務さんの前でもね。コッソリ1人で泣きます(笑)

ぶるすぽ 2007/11/16(Friday)01:12:35 Edit
◎ 無題

みんからのプロフィール画像も変わってるの見ましたよ。笑顔ですね。
新築のおうちに連れていってあげられるんだ。思いが伝わってきてこっちまで涙出ます。

今月来月忙しいですね。ご自分のカラダにも気をつけてくださいね(頑張り過ぎないように頑張って!)。

ちょりこ 2007/11/16(Friday)01:55:23 Edit
◎ 無題

>ちょりこさん
頑張りまっせ~
家の引渡しは一時はどうなるかと。。。。気持ち的には何が何でも連れていってあげたい一心でした。
まあ滞在日数は短いですけど、本人も納得?してくれると思います。
よく頑張り過ぎて、気が抜けるとダウンしちゃうタイプなんですが。。。(笑)

ぶるすぽ 2007/11/16(Friday)23:47:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]