忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~今日あるドラマを財務さんと観ていたのですが、おいおい!ってツッコミながら観させていただきました。
長女の病気関係で4つの大病院?を渡り歩き、年数7年間の病院看病生活を送ってきた偽者医療関係者な私達!!(爆)
ツッコミの一部を!!
・ICU名乗る部屋なら前室がなんで無いの?廊下?からいきなりは入らんぞ!
・ICUには私物は持ち込めんのに、おっちゃん飴なんて!!
・バックアップ電源はなんで確保されてないの?故障はありえんだろ?
・バッテリーの持ち時間短くないか?
・雷落ちても問題なく電源は確保されてるのに、病室移動は無いだろ!
・ICUでやるにしても消毒の方法やら違うじゃん(うちの子は訳あって病室オペしたんで。。。)
などなど。。。。イッパイあってドラマの内容より、ツッコミ大会となってしまいました。まあドラマなんで演出多々でしょうけど~まあ偽者医療関係者なんで、思い違いな部分もあるでしょうけど。。。。偽者医療関係者のかってな盛り上がりと思ってください(爆)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

まぁ純粋に建て込みやら機材の手配やらが出来なかったのでしょう。
と、そのスジの人間をオヤジにもつ愚息から一応フォローしときまつ(苦笑)
そういうのはエンドロールに「医療技術指導」とかの人が居るか見てみてね。

謎の業界通国際人 2007/11/16(Friday)09:58:23 Edit
◎ 無題

>謎の業界通国際人氏
まあ所詮ドラマですから(笑)
今度エンドロール観て見ますよ。ちなみにお父上はそのスジなんですか。。。へぇ~

ぶるすぽ 2007/11/16(Friday)23:49:27 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]