忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうかどうか迷いましたが、色々と心配していただいている方々にお知らせと思い、書かせていただきます。

2007年10月15日に、長女(8歳6ヶ月)が永眠いたしました。
無事に葬儀も済み、今は遺骨となって家に帰ってきてます。
今の我が家は長女が入院中と同じ状態で、病院に行けば長女に会える感じがします。。。だけど遺影を見ると現実に戻されてしまいます。

娘が先立つ事はとても辛く寂しい事ですが、このままの状態では自分達がダメになってしまいます。
前向きに考えるようにして、頑張って行きたいと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 御愁傷様です・・・

こんばんは、御無沙汰してます。
定期的に拝見させて頂いておりました。突然の訃報に居ても立っても居られずに書き込みさせて頂きました。気を落とさず娘さんのためにも残された時間を精一杯家族に還元してあげてください。
ブルスポさんの心境ははかり知れないと察しますが奥さんやお子さんの為にも気をしっかり持ってください。影ながら応援してますので落ち着いたら元気なコメントを書き込んでくださいね!その時まで楽しみにしてますから・・・

Norakuro 2007/10/21(Sunday)01:06:19 Edit
◎ 胸が痛い。

元気になったら皆でまた遊びましょう。
俺はいつでも、いつまでも待ってますから。
ゆっくりゆっくりでいいので、いつもの氏に戻ってくれれば。

謎の業界通国際人 2007/10/21(Sunday)01:17:12 Edit
◎ 言葉に出来ない

同じくらいの娘を持つ親として本当に悲しく思います。娘さんはブルスポさん、奥さん等家族の愛情をたくさん受け、言葉では表せなかったかも知れませんが、幸せだったのではないでしょうか?子供でも親の一生懸命さは判ると思います。

一生忘れる事はないでしょうし、いつも思い出す事と思います。が、ブログコメントにもありますように前向きに頑張って下さい。ゆっくり焦らずに・・・

謎の国際人クン同様、一友人として待ってます。

ごめんなさい、何も協力出来なくて。

ゆき 2007/10/21(Sunday)17:51:25 Edit
◎ 無題

>ALL
ありがとうございます。ほんと前向きに頑張っていきます。
落ち着いたら、遊んでくださいね!!よろしくお願いします。

ぶるすぽ 2007/10/21(Sunday)23:55:06 Edit
◎ ・・・

こんばんは・・・。

まずは、お悔み申し上げます。
てっきり順調に回復なさっているものと・・・。

すみません、なんて言ってよいのか言葉が出てきません・・・。

たじま 2007/10/26(Friday)01:09:34 Edit
◎ 無題

>たじま氏
コメントありがとうございます。
どうにか平穏な日々を送ってます。
色々と考える事もありますが、まずは前向きに頑張って行きますんで~よろしくです。

ぶるすぽ 2007/10/26(Friday)18:20:07 Edit
◎ 無題

びっくりしました。なんと言っていいのかわかりません。たくさんたくさん泣いて悲しんであげてください。そして残されたご家族のためにも頑張ってください。

ご冥福をお祈りします。

kosatomo 2007/10/26(Friday)21:50:38 Edit
◎ 無題

>kosatomo氏
コメントありがとうございます。
人生よんじゅう~うんねん~あんなに泣いたの初めてかもしれません。(オヤジの時は泣かなかったな~って親不孝か?)
もう泣かないって決めてるんで。。。。頑張ります~落ち着いたら遊んでくださいね!よろしくです。

ぶるすぽ 2007/10/26(Friday)22:25:37 Edit
◎ 無題

昨夜このページを拝見しました。
気丈に振舞われてる様子に胸がつまりました。
でも最善を尽くされたご両親にお嬢さんは感謝されていると思います。
上手な言葉が見つからずごめんなさい。

ちょりこ 2007/10/27(Saturday)21:45:14 Edit
◎ 驚きました。。。

今頃になって知りました。
どんな言葉をかければ良いか判りません。
とにかく、ぶるすぽさんは頑張られたと思います。
ご冥福をお祈り致します。

HIROGAWARA 2007/10/27(Saturday)22:56:36 Edit
◎ 無題

>ちょりこさん HIROGAWARA氏
コメントありがとうございます。
頑張ります。

ぶるすぽ 2007/10/28(Sunday)23:38:13 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]