忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いゃ~いいね~届いたPC。新しいからある程度は当たり前なんだけど(笑)
コレね↓
AT970b.jpg








性能云々は仕事的には十分すぎるスペック。。。。満足~満足~
何がいいって?凄い!静かなんです。。。。ファン回っているの?っていうくらい静かです。
予備PCも比較的静かなんだけど、ニューPCに比べたら倍違うよ。

予備機は電源とCPUファンの音は静か。HDDの作動音が結構うるさいけど、CDのドライブ音は静かな部類だった。
壊れたPCは電源とCPUファンの音は静かな部類(笑)HDDは静かといえば静かだが、動いてるのがわかるって感じ。だけどマルチディスクの回転音がウルセーっていう感じね。

だけどニューはなんていうか嫌いなヨタの高級車の車内っていうか。。。。ホント静かだね。
全てにおいて今のところ満点に近いよ(あくまでも私の観点での話ね)
一応オススメ商品といって良いでしょう!!

次はコレ↓
00850812249.jpg







うんいいね~コストパフォーマンスは高いと思う。だけど前の17インチに比べると視野角が狭く感じるかな?だけど一般的利用っていうか、仕事上ではまったく問題にならないんで~良いディスプレーだと思う。
欠点は。。。。付属スピーカーだな(苦笑)当然といえば当然なんだけど。。。。。前のは一応マルチなタイプの機種でいろいろと音響系にも優れていたんで、2WAYのスピーカーが付いていました。ネットでも皆さん比較的良い事書いてますっていうくらいな一品でしたよ。
仕事しているときは、インターネットラジオ聞きながらなんで。。。。。。前は最高に良かったんですが。。。。今のは閉口しちゃいます。ちゃんと聞くならそれなりにって別にシステムがあるからいいんだけど、コレは酷すぎると思う。まあPCの作動に関する音のみならいいけど。。。。。

んで~今日。。。。外付けのスピーカーをポチッって。。。。。メーカーはONKYOにしました。
金無いのに。。。。。。ってね(苦笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

次は水冷のやつ買ってみたいぉ。

謎の業界通国際人 2008/06/26(Thursday)10:14:34 Edit
◎ 無題

会社在職中でのPCは水冷だったぉ~こっちの方がいいぉ。

ぶるすぽ 2008/06/28(Saturday)09:19:09 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]