忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から株式会社●●・●●●●●●●の某雑誌を年間購読する事にしました。まあ定期的に読んでいるし、年間購読の方がお得だからね。あと、引篭もり(爆)なんで、買いに行かなくてすむから。。。。。

でっ!今月の発売日朝にメール便にて届きました。「お~発売日朝一に来るなんて~いいね~」と。。。。
同封でボールペン、シャーペンのセットが、粗品として付いてました。ブランド物のしっかりとしたやつで、私の大好きなオレンジ色。「こいつら俺の好きな色を知っているのか?」なんてバカな事を言っていたら。。。。財務さんが、「んなぁ~訳あるか!」とありがたくツッコミを入れていただきました(笑)

とまあ~くだらない事は置いておいて。。。。。。。
契約の書類というかそういうのに目を通してみたら。。。。。「あれ?契約期間が違うじゃん」
今月3月発売で一年だから来年の2月発売分までのはず。。。。。だけど契約は1月までになってます。。。。
おかしい。。。。。って事で直接株式会社●●・●●●●●●●まで、フリーコールしてみました。

経緯を話すと、
●●「おかしいですね。調べてみますのでお待ちください」と。。。。。
待つこと30秒。。。。
●●「こちらの入力ミスですね。すみません。」
俺「じゃ~新しい振込み用紙と契約のを送ってくれますか?」
●●「いえ、こちらのミスですので、お詫びとして~1ヶ月分返金か再度来月から契約のどちらかで。。。。」
俺「だったら。。。読み続けてますから、来月から契約で~お願いします」
俺「今月号の分はどうしますか?」
●●「ご迷惑をおかけしましたから、今月分は無料で差し上げます」
俺「えっ?いいんですか?」
●●「ええ。。。どうぞ これからもよろしくお願いします」
と、まあ~良い対応で、やるな~株式会社●●・●●●●●●●

一号無料で頂けてしまいました。雑誌ですんで微々たる金額ですが、嬉しいですね。
昔に比べて色々と内容について言われてますが、基本路線として好きなんで今でも読んでる唯一の車雑誌。
(まあ~大体どの雑誌かは。。。。わかるでしょ?(笑) ホットハッチ好きの私が読む雑誌って。。。)
これからもこの路線で、突き進んでいってもらいたい物です。。。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ああ、あそこか。俺の嫌いな出版社だw
つーか、伏せ過ぎで分かりにくいってのw

二匹目の鰌狙いの「ジ●●●●・●●●●」はどうしたよ、コラ!とは言わなかったの?(爆苦笑)

謎の業界通国際人 2008/03/07(Friday)15:32:21 Edit
◎ 無題

そうだよ。。。そうそう(笑)
二匹目の件は、忘れてやってよ(苦笑)

ぶるすぽ 2008/03/08(Saturday)23:31:33 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]