忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たよ~久しぶりの~ (有)二の岡フーヅの二の岡ハム~
食べたいね~の実母の一言から。。。。。。注文になりました。
朝からスライサー全開で、財務さんがスライスしてます(笑)

今回は~
「ボロニアソーセージ
豚もも肉と肩肉を使ったやさしい味のソーセージは永く人気があります。そのままでも、ちょっと焼いても。」
ham1.jpg








「ロースハム
選び抜かれたロース肉の旨味と弾力を閉じこめた正当派です。」
ham2.jpg








「ベーコン
いぶされてアメ色になったベーコンは、生でも召し上がることができる伝統の自信作です。」
bekon2.jpg








※画像は二の岡さんのHPより拝借。 買ったのは全て一番上のモノです。

財務さん頑張ってる脇から。。。。早速「パクッ!」って。。。。。 うま~!! です。

ボロニアソーセージはそのままが美味しい。。。ホントはビールと一緒にだな。。。
だけど今は飲んでないから、どうするか???(悩)
焼くとこれまた美味しい。。。。

ロースハムは美味しい食パン買ってきて。。。。マヨ塗って。。。その上に載せて頂きます。書いてる先からよだれが。。。。。

ベーコンはスモークの香りが強烈なんです。焼いてもスープに入れても。。。。スモークの香りはなくなりません。口の中もスモークの香りが。。。。着たばかりだから、早速そのままで。。。美味しい。。。

まあ気軽に買うって感じではありませんが(通販か、現地~御殿場まで行く)時々食べるから良いかも?
我が家でも年に2~3回ですから。。。。ね

御殿場に行く機会があったら、買って食べてみてください。美味しいですよ~又は騙されて(爆)通販でも!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ニの岡さいこーーーーーーー!!!!!
明日虎のナビにプロッティングしてあったのにはワロタwwww
ボロニアはそのまま&ホットサンドにチーズと挟むのが好き♪

謎の業界通国際人 2008/03/04(Tuesday)10:57:48 Edit
◎ 無題

毎日頂いてまっせ~ボロニア最高だよね~
明日虎時代は結構出かけてましたから。。。。今はね。。。(苦笑)

ぶるすぽ 2008/03/06(Thursday)14:57:15 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]