忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまあ~完全に家で仕事をやるように本決まりになりました。
これからは長時間家で座りっぱなしなりますよ~って今の使っている椅子では長時間は辛いんです。。。。
姿勢良くなるし~腰にもいいんですけど。。。。コレ
DSC00029.jpg







ストッケのバランスチェア これ良いんですけど~背もたれが無いのが辛い。。。。。
んでぇ~生活厳しくなるのに。。。。。退職してから買えばいいのに。。。。。。

というか。。。。財務担当者様から、買っていいというお言葉を頂いて。。。。買っちゃいました。
コレ!
IMG_1527.jpg







イトーキ高機能チェアCOPELスタンダード/コンビ色オレンジ です。
細かい仕様についてはリンク先をみてください。
それと「また~オレンジかよ!」ってツッコミは無しでお願いします(爆)

買いの決め手に
「コペルは日本で企画・設計し、組立てまでも国内で行っています。」←コレ大事!がありました。
また補修も可能ですから、末永く使えそうです。

いまも座りながらブログ書きしてますが、座面の当たりも良いし~腰の部分に気持ちよく背もたれが当たってくれてサポートしてくれます。

オススメの椅子ですね~本当は座面もオレンジ~って思ったのですが、会社で使用していた椅子の汚れ具合を思い出して、座面は黒にしました。現物を見た感じはコッチで正解だったと思います。

椅子って座れればいいって思う人もいますでしょうけど、私のように長時間座りながら仕事って、結構大事な役割を負っています。場合によっては身体を壊す人もいますからね。。。。。
あっ!車も同じで~すね~(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 商売道具っすね

オ、オレンジかよ!
ぶるすぽさん椅子好きですもんね。(クルマのも)
それに椅子は商売道具ですもんね。
私も良い椅子で仕事してみたいです。
(私も独立しちゃう〜???)

runtaro 2008/05/13(Tuesday)21:45:39 Edit
◎ えっ…。

イトーキなのね…。

因みに、僕の学習机はイトーキの「ジャンボ」(スチール製の学習机)でしたが…。(笑)

Rの旦那 2008/05/13(Tuesday)23:56:38 Edit
◎ 無題

OPELスタンダードに見えたwwwww
上のバランスチェア?興味はあるんだよね。1回座ってみたい。

謎の業界通国際人 2008/05/14(Wednesday)11:54:26 Edit
◎ 無題

>runtaro 氏
オレンジだよ!(笑)
自分の仕事では、椅子命ですから。。。。
氏も独立ですか?~金曜日詳しく聞きますから。。。よろしくです(爆)

>Rの旦那 氏
うっ。。意外とツボついてきますね。学習机って。。。親があの手のを嫌ってまして。。。木製の机でした。。。今では嬉しいですが、当時は泣きました(苦笑)

>謎の業界通国際人 氏
今度うちに来たら座らしてあげるよ。
コピー品が多数あるが、元祖はこの椅子だから。。。本物の味を味わってごらんなさい!

ぶるすぽ 2008/05/14(Wednesday)23:04:02 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]