忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日から次女が風邪。。。。今も痰がからんで鼻声です。財務さんも怪しい雰囲気。。。。
でっ!!自分もなんか怪しくなってきたんで、予防を兼ねてもらっていた風邪薬を2回ばっか服用しました。

そしたら。。。。。なんか肝臓が弱っていたらしく。。。。脚全体に蕁麻疹の嵐!!
肝臓が弱っている時に薬によっては、影響がでるんですよね。。。私の場合。。。。
なんともなければ、服用しても出ないんですけど~今回は結構ヘビーでして。。。。
蕁麻疹の出初めが、昨夜の23時ごろ。。。。それからカイカイ。。。って
塗薬を塗ったんだけど。。。。効かないし。。。かゆいから寝れないし、寝ても2時間しか。。。。
眠いす~かゆいっす~(爆)

そんな状態なのに、今夜新倉PAで21時半からフロントに大きいインタークーラー付けた某55氏と密会してきます。以前から何度もお誘いを受けていたのですが、長女の件があったりでお断りばかり。。。。。
しかしついにお会いする機会が訪れました。シャイなんで。。。。初対面は緊張するなぁ~
だけどPA寒いだろうな~

とりあえずは、仕事を終わらせて次女の約束を果たしてから~夜出撃してきます~

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

>脚全体に蕁麻疹の嵐!!
薬が合わないと僕もなります。
(って言うか、薬飲む時は内蔵も弱ってる筈ですし)
過去、いつもかかっている医師が休みで
違う医師の処方を受けて、カラダ全体に蕁麻疹が出たことがありました。
その時は点滴で散らしてもらって収まりましたが、ぶるすぽさんも今回の薬と身体の抗体反応を考慮して次回の処方を変えてもらうと良いかもしれませんね。

Gack 2008/02/16(Saturday)16:00:55 Edit
◎ 無題

>Gack氏
今回のは凄く性質が悪く、今日昼間は前々改善されず、カイカイ状態でしたよ。今はもう落ち着いてますが、赤く跡が残っています。
次回は今回の事を踏まえて、処方してもらわないとですよ~
寝れないのは辛いですからね。

ぶるすぽ 2008/02/17(Sunday)01:14:07 Edit
◎ 無題

前日のエンジン考、歴代の車への愛情が伝わってきますね~。
しかし風邪気味+蕁麻疹は苦しかったでしょう。少し落ち着かれたみたいですが、ご家族もインフルエンザでなければいいのだけど・・。
うちの上司も福岡で発熱(故に私は佐賀と長崎を一人旅)、病院行ったらインフルエンザの診断だそうです。
ご家族ともども大事にしてくださいね。
(そんな中でも夜の密会?つくづく好きなんだな~)

ちょりこ 2008/02/17(Sunday)11:19:10 Edit
◎ 無題

蕁麻疹,実は自分も昨年10月に全身出たんです。身に覚えはないんだけど、今まで使った事がない神経を使ってた事による疲れが原因でした。風邪が原因なら、イイって事はないんですが、逆にイイんですが・・・とにかく、ご家族共にお大事にして下さいね!

tte 2008/02/17(Sunday)23:51:41 Edit
◎ 無題

今日、Dの前通ったら「今月のオススメ!TSIエンジン!」ってでっかく貼ってたw
これじゃあたかもエンジンだけ売ってるみてぇじゃんよ!と思って爆笑。

謎の業界通国際人 2008/02/18(Monday)00:22:41 Edit
◎ 無題

>ちょりこさん
歴代の車、全部大好きです~(笑)
財務さんと次女は医者に行ってきまして、結果「風邪」だと。。。インフルではありませんでしたよ。
夜の密会は。。。。体調は比較的改善されていたんで~好きな事だと気にならなくなるだろうと。。。。。
だけど翌日熱出ました(爆)

>tte氏
風邪が絡んでいたみたいです。熱出たし。。。。。
だけど移植術前から、肝臓に問題ありというか。。。調子が悪いと末端に蕁麻疹が出るんだよね。
だけど今回のは酷かったから、大変だったよ。また発生したら担当医に直電話って事になってます。

>謎の業界通国際人氏
タイトルに絡まないコメだな(爆)
その件、今度ツッコミ入れておくよ!

ぶるすぽ 2008/02/18(Monday)23:28:13 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]