忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま家にて仕事をしていますが、仕事中欠かせないのが音楽です。サラリー時代も職場では有線がかかっていましたので、好きな音楽やラジオが絶えず流れてました。まあ学生時代からナガラでしたから。。。。。
それなのに、車内ではまったく音楽やラジオを聴かないんですが。。。。。。

でっ!一般の日本のラジオは好きになれませんで。。。。トーク要りません。。。音楽だけでいいよ。。。ホント。
なかには某側に偏った偏向的なことを喋る輩もいるし。。。。。って愛用しているのはインターネット配信のラジオです。オススメよ。 
でっ!よく聞いているのは以下です。

007_audio.gif

007 Audio 
80年代の音楽がメインです。好きならかなりツボ突いてきます(爆)
players1.gif


sub_logo.gif







SmoothLounge.com  
かな~りアダルト(笑)な雰囲気の漂う曲調です。夜にオススメ?
realmini02.jpg

radiomax_5-300b.jpg








Radio MAX Music  
TOP40系です。
players1.gif

RP_header.jpg


RADIO PARADISE  
ジャンルは色々です(笑)
players1.gif


logord_mtacy02.gif

Mountain Apple Co. - Traditional Hawaiian   
トラディショナル&コンテンポラリー・ハワイアンの曲が主体です。夏気分の時にどうぞ
聞く場合RealPlayer の「オーディオ プレイリスト (pls xpl) 」のチェックボックスをオンにしてください。
realmini02.jpg


大体は上位2つの局が多いですね。それなりに聞くには、外付けスピーカーにした方がいいですよ。
モニター付属のはよほどの事が無い限り。。。聞けるけど聞けません(爆)

ネットしながら聞いてみてください~オススメですよ。今のFMが嫌ならね(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

いきなりツボ突かれました~。
もちろん007 Audioです。
80'sは青春の思い出ですね。
私もトークは・・・

runtaro 2008/06/30(Monday)22:53:49 Edit
◎ 無題

80's、いいですよね~。
ベストヒットUSA見てましたよね!?
って、こっち系でいいんですよね??(笑)

ゆき 2008/07/01(Tuesday)08:47:45 Edit
◎ 無題

リアルラヂオだけど、最近の流行はこれっしょ!!
過去の放送分はニコ動に落ちてるから拾って聞いてみてちょ。
http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php

謎の業界通国際人 2008/07/01(Tuesday)11:26:00 Edit
◎ 無題

こんばんは(^^)
久しぶりに遊びに来て、またブログまとめて楽しく拝読しました。
ぶるすぽさんは意外に足が小さいこととか、新たな発見が(笑)

それにインターネットラジオ!もちろん私も007Audioで決まりです。
おお。いきなりLeo Sayer/More Than I Can Sayですもん!懐かしい~。

これはハマりそーです。次に何がかかるかワクワクしちゃいますね。

ちょりこ 2008/07/04(Friday)00:02:27 Edit
◎ 無題

>ALL
いいでしょ?ココって(笑)
もう抜けられない身体にされちゃいましたよ(爆)

また見つけたらお知らせしますね~

ぶるすぽ 2008/07/05(Saturday)00:10:06 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]