忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットをうろうろしていたらみつけたんだけど。。。。まずは下の画像をみてくださいな。
seibonvw.jpg






黒い部分が全てカーボンです。ボンネット/ワッペングリル/リップスボイラー/フロントフェンダー/フロントドア/サイドステップ。。。。あとリア部分でリアハッチとルーフスボイラーですよ。いや~ここまでくると凄いね~こりゃ(笑)
メーカーはlogo.gif





っていうらしい。。。。 軽量化っていうのもあるんだろうけど実際ここまで軽くすると~FFだから重量配分でトラクションとかは?って素人的に思っちゃいます~
だけどここまでやるならあとフロントのスボイラーも!!って思っちゃいます~(笑)

んで~こんなのあるなら日本で取り扱っている所はあるのかな?って調べたら。。。。ありましたね。
関西のmark.jpg




にて、扱っているみたいです。だけど全部やっているわけではないみたいで、何点かに絞っていますね。

自分の考えで、基本~見た目はパッと見はノーマル主義なんで、やる気は無いんですが。。。。もしやるならカーボンボンネットかな?ヒンジとキャッチが使えるなら、他のようにボンピンを使わなくてすむし~つっかえ棒もいらないからね。金額的にも他のよりかはお安い?から~どうかな?(笑)
だけどたぶんこの系に走るなら、自分のスタイルでなら、シートで十分なんで~その分他にまわします。。。。たぶんね(笑)←気分屋なんで。。。自分でもわかりませ~ん。

いまのGTI市場を観ていると~たぶん誰かがやるだろうから、その製品を見てからの判断でもいいと思うんで~。。。ね。 某氏に話してみようかな?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

californiaナンじゃないですか~!懐かしいです。こんなに綺麗にD/Uしてるとすぐに盗まれちゃいそう~って思っちゃう。(笑)
さぞかしセキュリティーも万全なんでしょうな~。

ゆき 2008/08/04(Monday)08:49:43 Edit
◎ 無題

>かの地ではそうでしょうね~日本もある意味同じ事が言えるようになってきてますよね~某国窃盗団とか。。。。

ぶるすぽ 2008/08/05(Tuesday)11:16:51 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]