忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月からGTIの主治医であるマイスターが、以下の店舗の店長として移籍しました。
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
20080630-7.jpg20080630-6.jpg







Adenau(アデナゥ)っていうんですが~このショップ~密山祥吾選手(GTレーサー)が代表を務めるGT-R特別認定工場で、鈴木利男氏も関係しているそうです。(一緒に立ち上げ?)
このお店についての詳細はHP見るか~色々と検索してみてください。

Adenau(アデナゥ)
〒186-0011 東京都国立市谷保1264-1
TEL: 042-519-5763 / FAX: 042-519-5764
http://www.adenau.co.jp/
mainimg.jpg








んで~今週中の木曜日に早速?行って来ようかと思っています。
なぜかって?   スーパー店長(マイスター)から携帯に直電で「遊びに来い!!」と。。。。( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

っていうのは冗談で、GTIには定番と化しているモノを2点取り付けと、ブレーキの問題点とフロント周りの音の問題点などなどをお願いする予定。
その件で電話頂戴って話していたからでして。。。。
一瞬この手のショップ~敷居が高そうなんで今までとは違う感じになるのかな?なんて思っていましたが、スーパー店長(マイスター)と私の仲で変わらずです。
取付やら色々とGTIに関して、今までのスタンスでOKなんで助かります。(いろんな意味でね(笑))
これからもよろしくです~って事で、また行ったら報告しますね~ではでは。。。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お先に^^

どもども!先日はお会いできると思ったのですが・・・runtaroさん曰く「来れなくなっちゃったみたい」と。
マイスター?店長??頑張ってましたよ^^ そのうちアライメント測定に行きます!
ここもTOURANで盛り上がりそうですわ(爆)

YAMA 2008/08/04(Monday)19:37:05 Edit
◎ 無題

すんごい綺麗で近代的な建物とPITに驚いたよ。
中の展示物は博物館級だしね~楽しんで来て下さい?!

謎の業界通国際人 2008/08/05(Tuesday)10:08:51 Edit
◎ 無題

>YAMA氏
そうなんですよ~仕事がね(汗)サラリーではなくなったんで、毎日仕事日OR休日なんで。。。
なかなか良さそうですね~PITにも空調が入っているみたいだし。。。楽しみです。

>謎の業界通国際人氏
早々に行っていたんだね~楽しみだよ~だけど初めて行くところって緊張する(汗)
まあDに行くときはいつも横を通っていたし、場所的にはわかっているのだが。。。。
展示物。。。楽しみだよん!!

ぶるすぽ 2008/08/05(Tuesday)10:53:10 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]