忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のオメガ引渡しの前に、ディーラーにて半金を支払ってきました。そしてゴルフが来るまでの間、代車をだしていただいたんですが~カローラの最新タイプ~だけどタコメーター無し(笑)うーん(汗)
まあこのネタは気が向いたら後日書きます。
と!!話は本題に。。。。。え~11月の予定だったAPブレーキの移植ですが、マイスターの多大なる努力?のおかげでノーマルパーツが見つかり、オメガからブレーキを外す事ができました!!
やったーって感じで気分はるんるんです。←さっきまでオメガがドナドナって言ってたのに(爆)これでAWも装着できるし~です。
後は車が来たらメーカーの人による型どりをしてもらい、AWと上手く納まるか検討です。
いま出てるGTIでのビックキャリパーシリーズのローター径は大体330ですね。だけど私のオメガに付いているのは340です。これを納めようとするんですからね。メーカーの人の都合と私の都合を上手く調整しないと。。。。メーカーの人も、シーズン突入でますますタイミング合わなくなる恐れもあるんで。。。。。
あとマイスター判断なんですけど、フローティングのベル部分の製作をA社とB社と2つあるらしく、どちらに出すかによって値段がかわるらしい。GTIのマスターの力を考えないといけないらしく、B社で頼むと踏力に負けでジャダーでるかもしれないらしい。だけどA社に比べてお値段がやさしいそうです。
この辺のところはシロート同然の私は、マイスターにお任せするしかないんで・・・・・・だけど値段云々は別として、的確に私に合っている物を選んでくれているんで、頼りにしてます~
もうパーツはマット以外は、届いていて現物を見ましたが。。。。。うーーーんかちっょいい!!
車は無いのにパーツはほぼそろい踏み~物欲大魔王1号氏を追い抜くペースです。
納車予定日は21~24日の間らしく、納車後すぐにマイスターの所に行く予定~家族は変更後の状態がノーマルGTIだと思うでしょう!って奥さんはわかっていますが、子供達はこれが普通のだと思う訳です。ある意味洗脳ですね~
現物ではないですけど、ネットからひろったARCの足回り ARC CLIMAX-EVO  SPORT 
arc.jpg







↑はっきり言ってかっこいい!!!

アルミはこれ↓ENKEI Racing GTC01

ENKEI-GTC01.jpg









これにcontinental のContiSportsContact3 の組み合わせで行きます。
うまくAPが納まるといいが!!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

>車は無いのにパーツはほぼそろい踏み~物欲大魔王1号氏を追い抜くペースです。

はーい?呼びましたか(笑) もう・・すでに・・・追い抜かれていると思うのですが(爆)
24日にカレ幕でいつものメンバー+宮城からのゲストで集まるので・・・間に合ったらお披露目でもいかがですか!!

tsuka URL 2007/03/11(Sunday)09:32:24 Edit
◎ 無題

ははは。。。呼んだかも?(笑)
一応納車日にアルミ・ブレーキ以外、一気にいきます。
お誘いありがとうございます。だけど24日までは納車の予定ですが、パーツ取付とAPから実測しにメーカーの人たちが来るんで、そこからカレ幕は厳しいっス!!すみませんがまたの機会って事で。。。すみません。

ぶるすぽ 2007/03/12(Monday)09:29:31 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]