忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~次の脚~行く事にしました。
昨日基地にメンテで行ったんですが、半拉致状態?(笑)で皆が囁くんですよ。。。。。そしたらだんだんその気に。。。。っていうのは嘘ですが~
先日書いた通りにやはり、今のセットだとarcは役不足感が強い(街中~高速走行は最高にいい脚ですよ)んです。今後の事を考えるとどうしても必要になるんで、いっちゃいましたよ(汗)

第一候補は発売前の某メーカーのモノを検討中でして。。。。
モノ自体は良いのですが、私的に気に入らないというか~なんで?って言う部分がありまして、その部分に他のモノのを使用できるかどうかにかかっています(現在調査中)
もし使用できないのであれば第二候補のモノに変更します。(変更したらすいません~K店長~)
だって~あれが無いと、私の使用状況では絶対に問題があると思うんでね。。。。(汗)
発売前のモノなので完全人柱です。発売は6月になっておりまして~とりあえず検討中だけど真っ先に付けたいんで~先行オーダーです(爆)
0dffdba8.jpeg









きつね目でみてください(爆) 大体わかるでしょ?
あとアッパーがピロに見えるでしょうが、ヨーロッパ車は固定マウントです。
ピロは~色々とありますから~普段も使用する私には不要ですし、ボディにも優しくないだろうしね。(専用車じゃなくて日々の脚でもあるんで)
バネは直巻だから~変更も出来る!!!さぁ~マスマス泥沼になってきました。。。。。しばらく合言葉は

「ベッタン!!!」です。

ライセンスもだよなぁ。。。。。。ぼそぼそ。。。。

さてそうなると今のarc CLIMAX-EVO sport はどうなるのかと? 
次の脚によって嫁ぐモノが変わってくるんですね~

第一候補になる場合は arc CLIMAX-EVO sport  と arc PIPE-STABILIZER(F/R) のセット
(何故スタビも?っていうのは、後日わかります~(笑))

第二候補になった場合は arc CLIMAX-EVO sport のみです。
(この場合はarcのをまだ使うので)

第二候補は S / B / K のどれかです。


070402ar_su_f3.jpg







070324ar_su_r.jpg







070620ar_st_f.jpg







070620ar_st_r.jpg







もし中古品でも良くて格安車高調整の脚が欲しいと思うなら、考えておいてください。 
買値の半額を考えておりますが変わるかもしれませんけど、大体の目安として。。。。
譲れるのは私の脚装着後になります~んで、告知は装着後に再度いたします~我慢できない方は私のHPのメールフォームで連絡くださってもいいですよ(笑)
ちなみにジェッタにも取付可能かどうか調べてもらってます~

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おぉ♪

これは凄いのいきますね!!
なんて(笑

昨日は楽しかったです♪
また遊びましょう!!

kazugon@240kmでたらホニャララより(笑

kazugon3553 2009/04/23(Thursday)15:31:34 Edit
◎ 無題

フムフム。1WAYと2WAYがある奴ですね~。減衰調整付が今まで無かったのが不思議なくらいですねww定評のあるメーカーなので良さげですよねww

tsuka。 URL 2009/04/23(Thursday)23:31:27 Edit
◎ 無題

>kazugon3553  氏
凄いのいきたいです(素) こちらこそまた遊んでください。お願いします~
写真は?って催促(爆)

>tsuka。氏
流石物欲大魔王ですね~
一号目指したいんですけど~私のGTIならではの問題が。。。。。(汗)

ぶるすぽ 2009/04/24(Friday)22:51:41 Edit
◎ 無題

不勉強な私は、どこのやら見当がつきません・・(汗)

MT54 2009/04/25(Saturday)00:31:29 Edit
◎ あ~(^^;

やっぱアレ逝くのですね~(^^)
スプリングレートがワタシが聞いた時はまだ不明でしたがあのショックとスプリングの組み合わせなら間違いは無いのでは??(^^;

個人的にはKWVer3が気になっていますがセッティングがますます難しくなりそうだし今着けてる『B』もまだまだ使いこなせてないのでワタシには十二分かも?(汗

まあワタシは脚よりもブレーキが先ですね~。フロントパッドもうヤバいし。。。(超素

gakuちゃん 2009/04/25(Saturday)06:52:44 Edit
◎ 無題

>MT54 氏
詳細はメールにて(笑)

>gakuちゃん
多分行く予定ですけど。。。。?????
2WAYは泥沼ぽいけど、頼りになる社長や店長がいますから~そのセッティングからいじっていけば良いかと思ってます。
KWとコレ。。。。どちらも揺れてます~悩んで壊れてます(爆)
確かにBをどうにかしないとですよね~個人的には4Pで十分に思いますよ。。。

ぶるすぽ 2009/04/25(Saturday)10:29:21 Edit
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]