忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日~朝から多忙?な一日でしたね。
先ずはコノ方と早朝密会(爆)会っていただけないからこの方の自宅まで押しかけてしまいました~っていうのは嘘で、某品をいただける事になったので、引き取りに伺いました。
P1.jpg







(勝手に借用しました~すみません)
こうやってシルバーと並べると、意外や自分の色って地味だな~って思いました。マイスターからはジジくさいって言われてますが?何か?
その後の作業があるので、名残惜しかったですが~マイスターの所に向かいました。
masukiyoさん ありがとうございました。 また例のブツ譲渡会で!!(笑)
首都高で向いましたが、山手トンネル~使ってのルート。。。。早いですね~

でっ!今日の作業です。pivot COMPO-X DIGITAL COMPONENT GAUGEの取付。
dc-wtw-stand.jpg









(画像は水温計ですから~)
ブースト計の取付です。いや~取付大変でしたね~電源取るのでカーナビ背後からなんですけど。。。。
パネルバラシが大変というか。。。割れちゃいそうで。。。見ていて怖かった~マイスターも同様でしたね(笑)
IMG_1387.jpg







バラバラ?です。 だけどナビ~ディーラー経由で下請け電気屋さんでの取付でしたが。。。。配線がごちゃごちゃでしたね。。。まあ見えない所ですから~いいんですけど。。。。。

仮付けしてブースト計のチェック!!そしたら何故かライトオンするとイルミが点滅します~(汗)なんでだ???? もしかしてなんかデモ状態??? 違うみたいです。再度イルミを確認。
IMG_1389.jpg







そしたらコレが怪しい~ってマイスター。コレの前にイルミを接続させていたんですが、この後のに接続しなおしたら、点滅しなくなりました。 コレが無いとカーナビも点滅?するんだろうか????

と!まあ~無事にテストはOKで取付は終了~
ブースト計の取付なんですが、直前にmasukiyoさんから譲り受けたコレ↓
pod_n.jpg







を、利用してマイスターマジック?(爆)で綺麗に取付を~と思いましたが、固定が上手く行かないだろって事で断念。。。。。(コレら一式は次点の方に。。。)
でっ!!当初の予定通りにコノ位置に
IMG_1405.JPG







細かい調整とか~台座加工したら塗装が剥げちゃったんで仮固定してもらいました。。。。。
なんだかんだで10時半~16時半まで居ましたね~
途中コノ方!!が来たり。。。久しぶりにお会いしましたよ~色々と情報交換+商売させていただきました~ありがとうございました。。
(グリルの塗装~良かったですね~真似できるか?(爆))

その後~の帰り道。。。コノ方!!!に交差点ですれ違い~目立つからよく判ります~だけど街中で会うなんて~私としてはめったに無い事なんで。。。。凄い驚きです。
会ってお話でも~って思いましたが、財務様帰宅命令を受電しているので。。。。上官命令には逆らえません(苦笑)素直に帰宅しました。

家に帰宅後~色々と用事を済ませて、剥げた台座にカッティングシートを貼って、固定しました。
IMG_1406.JPG







違和感は無いでしょ?
IMG_1401.JPG







白メーターは目立ちますね(笑)
IMG_1403.JPG







助手席側から~
IMG_1404.JPG







反対側からです。

まあイイ感じに納まったと。。。自負しています~(爆)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お見事!

この方参上^^!久しぶりにお会いできましたね!
7色メーター違和感なく装着できたようでなによりです!
ROMチューン、貴重なご意見アドバイスありがとうございます。
15諭吉は覚悟して頭に入れておきますね~
またお会いしましょう!

YAMA 2008/04/21(Monday)15:11:41 Edit
◎ 無題

ジジ臭い?そうかなぁ。ステルスみたいでスパルタンだと思うけど…
是非そのノリで長野の防衛をおながいしまつw

謎の業界通国際人 2008/04/21(Monday)16:31:51 Edit
◎ 無題

>YAMA氏
昨日はお買い上げありがとうございました。
グリル~また機会があったら良く見せてくださいね。

>謎の業界通国際人氏
並べてのシルバー生見が初めてだったんでね~
よく言われるよ。某トゥアレグと近い色だけど~あっちは青みがかっていいらしい(苦笑)
まあ自分が気に入っているから良いんで~
次は艶ありを艶消しにでもするか?(爆)

ぶるすぽ 2008/04/21(Monday)18:17:51 Edit
◎ 急がしそ〜

水温計じゃなくてブースト計カッコ良いですね!
コックピットって雰囲気ですね。
あ、YAMAさんお会いしたんですね。
会話がすごそう。。。何をお買い上げしたんだろう?
(まさか芋ようかん???)

runtaro 2008/04/22(Tuesday)00:36:14 Edit
◎ 無題

>runtaro 氏
お会いしましたよ~runtaro さんの話を(爆)奥様の話もね(核爆)
お買い上げはベゼルです。
撮影の件、よろしくお願いしますね~真面目に(笑)

ぶるすぽ 2008/04/22(Tuesday)22:06:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]