忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応告知です(笑)
見る人少ないから問題は無いと思いますが。。。。。(台数増えるとまとまりがつかなくなりそうだし(苦笑))
参加決定している人の確認の為も兼ねて告知~

新倉いつもの密会~4/26 土曜日 外環~新倉PAにて 20時半頃集合です。

当日は天気は良さそうですね。仮に天気悪くてもココは屋根?下になるんで問題はないかと思います。
ここを覗きに来ている方で、当日おヒマならおいでください。ゆるゆるおしゃべりしているだけですからね(笑)
GTIに限定している訳ではありませんので。。。。。では。 当日はマナーを守って楽しみましょう。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ Rさん、遅レスぅ。

すいません。遅レスぅ。
当日、カミサン、友人の結婚式で、プチシングルなので、つかの間の自由かも…。
と、言うことでアンディの散歩がてら…で調整中ですぅ。
飯倉じゃなくて新倉ですよね!
上りとか下り?外周り、内回り??ってあるんですか?新倉???

Rの旦那 2008/04/24(Thursday)00:03:47 Edit
◎ 無題

こんばんわ。ジューキでしたね(笑)
新倉ですよ。。。新倉!!(笑)
ここは上りと下り一緒ですから、どちらから進入しても出会えますので、ご安心を!!

ぶるすぽ 2008/04/24(Thursday)00:26:59 Edit
◎ 当日はよろしくです!

ワタシも遅レスすんまそーん(笑

当日はよろしくお願いします!
新倉PAって上りと下り一緒なんですね~(^^;
PAの構造が良く把握できていなかったのでお聞きしようかと思ってました(^^)
翌日は西の聖地(G○Rさん)へピットイン予定ですので早朝から移動しようかと考えておりますので早々に引き上げさせていただくかもしれませんがご勘弁を。。。

gakuちゃん 2008/04/25(Friday)05:42:06 Edit
◎ お誘い受けました。

今朝、みんから友達のOさんからお誘いを受けました。
都合がつけばお邪魔するかもしれません。その際はよろしくお願いします。
ほぼ純正の黒GTIです。

じん-GTI 2008/04/25(Friday)10:58:28 Edit
◎ 無題

>gakuちゃん 氏
明日はよろしくお願いします。例の物はもう車の中に積んでありますので。。。。
何をするのか明日は根掘り葉掘り聞きますので、よろしくです。


>じん-GTI 氏
こちらでは初めましてですね。
お待ちしてます~無理しないでくださいね。

ぶるすぽ 2008/04/25(Friday)13:23:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]