忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は恒例?の山梨行きでした。家が出来てから初めてで、これからまた月2回金曜日の夜のお約束事として、活動開始です。
昨日は新しくできた山手トンネルを使って行ってみよう~と。。。。早速近場の入口から。。。。うーむ相変わらず左入り込みだよ。。。。。入りずらいな。。。。まあGTIは加速いいから~いいんだけどね(笑)
すぐに分岐か。。。おおこのジャンクションはクロス。。。これは都市高速だからしょうがないんだろうけど。。。慣れてないと大変だよね~って毎回思う。
そしたらすぐにトンネルだ。。。おおすぐにオービスのお出ましだし。。。綺麗だね。迂回路的存在なんで空いてますよ~とか思いつつもう西新宿じゃん?早くね?早いです!!そのまま4号~中央道~いつもは下道で行って「永福」から乗り込んでたんだけど。。。ホントに あっ! というまが当てはまります。帰りも中央道~4号~山手トンネル~こりゃ~使えますよ!今までかかっていた東京~山梨間の往復時間が約1時間半強短縮されたんだから。。。。。
家に戻ったら財務さんがまだ寝てなくて「・・・?早くね??なに途中で戻ってきたの?」というくらいですし(笑)
いつもは深夜の帰宅だったからね。
これからはDに行く時も同じルートで行けば、かな~り時短。マイスターの所もだな!いや~ホントにいいものができました。
080111_1.jpg







それと10月以来の久しぶりの高速。うーん気持ちよく走れて、ストレス解消~東北道とは違い、直線番長にはなれない高速ですけど、もう20年も走っている道ですから~楽しい。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

まだ通ってないけど、ココ使って行くような場所がないんだよねw

謎の業界通国際人 2008/01/14(Monday)01:41:20 Edit
◎ 無題

我が家に来る時にどうぞ(笑)
コレだと最寄出口から5分もかかりませんから~

ぶるすぽ 2008/01/14(Monday)09:59:14 Edit
◎ 無題

噂の山手トンネルはやっぱり便利なのですね。往復の短縮時間1時間半はスゴイと思います。いかに今までが渋滞していたかということなんでしょうね。
なんにしても、渋滞がないということは精神衛生上いいことだと思います。(笑)

tamao 2008/01/14(Monday)15:07:41 Edit
◎ 無題

>tamao 氏
流れ方向が制限されているから、道的に今のところ車の流入が少ないし(バイパスと考えればキチンと機能してますね)走りやすいし。。。かなりの時短になります。
出来てよかったって思える高速です。
今までは夕方のラッシュを避けていても、それなりに車がいるんで、ノロノロでしたから~

ぶるすぽ 2008/01/18(Friday)11:03:18 Edit
◎ まだ使ったことないけど

うちのあたりだと絶対便利そうですよね〜。
今まで(今でも)中央道へは環七使ってますが一度使ったら
もう元には戻れなそうですね。
試しにほうとう食べに行こうかな?

runtaro 2008/01/19(Saturday)23:51:03 Edit
◎ 無題

>runtaro 氏
氏も恩恵に。。。間違いないかと。。。
中央へは絶対便利ですよ。

ぶるすぽ 2008/01/20(Sunday)12:26:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]