忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近色々とGTIの妄想の日々を送っております。
我が家の場合~家族持ちですから、経理部長に上申書を提出。。。。はありませんが、内外装のモディファイの場合は打ち合わせ会議を行わないと。。。。。。ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
(まあメカニカルな部分は言っても理解されないので、勝手にしてくれ状態です)
ネタとして今までの打ち合わせ会議で、却下されたものを一覧していこうと。。。。。他の皆さん!!良かったらやってみてください(笑)

●Alumi Design Door Mirror Housing by Motor-Technik GmbH
B-1.jpg







アウディのRS系のレプリカモノ 本家は確か本物のアルミだった記憶が。。。。
コレは塗装でアルミの質感を出しているんです。
良いかな~って議題にあげたら。。。。。×
同色のRSを見せたんですが~「銀の髭みたいでおかしい」 本物にも「なんでこんな事してんの?」ってお言葉でした。(´・_・`)

●SEIBON Carbon Aero Body Parts
G-2.jpg







カーボンボンネットです。以前ブログネタに。。。。。。
「何で綺麗に塗装してあるのに、黒く縞模様にするの?」 だそうです。ショボ━(´・ω・`)━ン

●ルーフの黒色化
これは塗装でなくカッティングシートを貼ろうって。。。。。 
某業者さんに見積もりまでとりました。。。。。。約4万です。
「はぁ?」で終わりました。。。。(o´_`o)ハァ・・・

いまのところ却下されているのはこの3点です。。。。。

よかったらどなたか?どうですか・・・・・?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ あれ?

てっきり全部行くと思ってました(笑)
特に最初と最後はもう行っちゃってると思ってましたよ。
でもよーく考えると奥様のコメントは的確ですね・・・

runtaro 2008/09/21(Sunday)08:41:40 Edit
◎ 無題

いくつもりでしたよ。。。。
やっばり的確????(苦笑)

ぶるすぽ 2008/09/21(Sunday)09:30:08 Edit
◎ 無題

こないだRSのモノホンとSの「風」を見たけど、
正直、ちょっと離れて見ても「風」か否かはすぐわかっちゃう。
よって、「風」なら即バレだからやめといた方がいいかな。

謎の業界通国際人 2008/09/25(Thursday)10:03:09 Edit
◎ 無題

ルーフッ!ルーフッ!
貼っても気づかれないとか?

MT54 2008/09/25(Thursday)21:39:10 Edit
◎ 無題

>謎の業界通国際人氏
大丈夫~会議で却下されてるから。。。。

>MT54氏
毎日見れる場所にあるんで。。。。室内にある訳で。。。。即効バレマス。。。。。

ぶるすぽ 2008/09/27(Saturday)18:25:49 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]