忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末に仙台に行った事は書きましたね。夏場?高速道路お約束の虫虫虫虫の攻撃にたっぷりと遭遇(爆)
帰宅後このままでは~塗装面に良くないって事で、新築後に初めて洗車しましたよ。
というか。。。。GTIにしてから初めて自分で洗車した気がする(汗)

というのは、いまうちの前の通りの奥でマンション建設をしていて、幅員の狭い道路なので家の前に出して洗車すると、工事車両が通れない。。。。。。普通車ならOKですが、トラック系は×なんで。。。。来たらどかさないと。。。。っていうのも嫌なんで、やってませんでした。まあ日曜日にやればいいのだが、色々ありましたから(汗)

今回は日曜日なんで~問題なく。。。。それも仙台から帰宅後すぐに洗車なんてね(苦笑)だけどそれだけ快適に疲れ知らずで運転できる車なんだと~感心しましたね。

でっ!洗車elem_detail_rct4_mg.jpgしていて~AW。。。。。面倒くさいよ~ 










よくブログで同じ系のAWを洗うの~大変って書かれてたけど。。。。。。本当に面倒でした。。。。4本もあるし。。。如何に前のオメガのAWが楽だったのね~って思いました。
あれだとAWの中までも余裕で手が入るので、AW外さなくても綺麗に洗えるんですね~
ホントは同じのをって思っていたんだけど、生産中止なんで。。。。同じ系統のは鋳物だし重いし。。。APダメだから。。。。だったんでね。
だけど軍手洗車でがんばりましたよ。。。4本ね ガラスやボディも水を流しながら、虫落とし。。。。軍手~意外と便利です。(綺麗な軍手ですよ。。。。。当然)

まあこれからもやるでしょうけど。。。。洗車。。。。意外とこの町内。。。洗車する人って少ないんですよね。
だからか?やっているとジロジロって。。。。ね~(汗)



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 初めてっすか???

えぇ~!GTIにして初めてっすか~?
(そうか~いつもはあの線路沿いのプロか~)
そういえばMyTouranもしばらく洗車してないです。
今週末は例の方と例の場所で密会するんで洗車します。(自分で)

runtaro 2008/06/10(Tuesday)23:27:32 Edit
◎ 無題

うん、確かに自分も休日自宅で洗車してるとジロジロ・・・(笑)でも皆何かしら声を掛けてくれるので、ちょっとした「ご近所付き合い」にもなってるかも?
でも半分くらいの人はどこの誰だか知らない・・・(爆)

ゆき 2008/06/11(Wednesday)08:32:04 Edit
◎ 無題

そんなんでへこたれてちゃ洗車道はまだまだ!!
こちとら天下のBBSのSuper-RS鍛造3p16インチ!!
メッシュの細かさはハンパじゃないぜ!!

謎の業界通国際人 2008/06/11(Wednesday)10:05:06 Edit
◎ 無題

>runtaro氏
そうなんです。。。。あの線路沿い~最近質が落ちてきたし、ちょっとした問題が発生したんで、使ってません。
そうそう今週末はどうするんですか?都合としては土曜日がいいんですけど~
別に行かなくてもいいのかな?AWだけだし(笑)

>ゆき氏
ん~ご近所というより町内の方々ですね。
車をジロジロなんですよね~ただのHBなのに(爆)

>謎の業界通国際人氏
もう歳?だし、体力無いんで~かなり辛いのよ。マジに。。。。
確かにあのBBSは嫌になるよね~その時こそ軍手だ~ね(笑)

ぶるすぽ 2008/06/11(Wednesday)14:12:37 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]