忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~仙台。まあ無事に終わりまして~ちょっと笑える身内の事件もありましたがね(笑)
泊まったのは駅前の仙台ホテル。仙台駅前~すごいですね~綺麗で。。。。街の雰囲気もいいね。
ちょっと郊外の雰囲気もいいし。。。。。知り合いでも移住して住んでいる方々が数人いますが、わかるような気がします。うちはもう都内に居を構えたんで~移住はしませんが~してもいいかな?ってちょっと思いました。

今回の婚礼~新婦側でしたが、新郎は初見!!まあ~予想を裏切る好男子(爆)男の目から見てもナカナカ良い男性でしたね。 住むのは東京になるので、チョクチョク合う機会もあるでしょう~

あっ!お土産は~お約束の「萩の月」と「萩の調」です。それ+「お茶の井ヶ田の喜久福」なるものを買いました。ナカナカうま~!!です。東京でも買えるみたいですが、もし仙台に行ったら買ってみてください。(萩の月に飽きたらいいかも?)

往復GTIで快適に行きました。約340キロ~ノンストップでも快適に行けました。(途中トイレで数分止まりましたが)身体も痛くならないし、レカロのポジションも決まっていいみたいです。ホントはシートにメモリーが付いてるといいんだけどね~付いてないし。。。。。。。

あと東北道~今のレーダー探知の情報と食い違いが多々ありました。鳴る所に機械がなかったり~鳴らない所に新設されてたりね。。。。。更新しないと~って思いました。路肩部分にもカメラがない場合はNシステムじゃないと思うんで、あれは新設の取り締まり機だと思います。

あと帰り道~巡航していると。。。。。後ろに
赤灯点灯させた白のゼロクラウンが!!!ぐんぐん迫ってきます!
えっ?俺????????前にも車無し。。。後ろにも車無し。。。。
ありゃ~なんて思ってたら~横を思いっきり抜いていきましたよ。。。
焦ったね。。。。久々。。。。だけどスピードみたら取り締まりスピードではないと思われ。。。。。ふぅ~
そしたら前方でエスティマが補足されてました。これってその前に横を追い抜いていったやつです。リアに車椅子ステッカー貼っていて~飛ばすね~って見た奴でした。
だけどみなさん~覆面パトは補足したんでスピード80で走ってます。その後ろが数珠繋ぎに。。。。。(爆)
みんな追い越しません。。。。。「あの~この区間スピード100なんだけど~」って事で私1台が人柱の如く。。。。100で覆面パト追い抜かせていただきました。 そしたらみんな後ろをゾロゾロ~
よく標識等の情報は収集しましょうね~って1人でブツブツつぶやきましたよ(笑)

※その後このエスティマ!懲りもせず。。。。。浦和付近で前回より更にスピード出してかっとんで私を抜いていきました。

とまぁ~色々とありましたが、楽しく仙台まで行ってきました。近いね~仙台と思った旅行でしたね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

了解しますた。
早速レーダーの更新をしようと思いまつ( ノ゚Д゚)

謎の業界通国際人 2008/06/10(Tuesday)10:05:47 Edit
◎ 無題

うちのもしないと~って思ってます。
あと中央の下りで八王子料金所過ぎたら、新設されているんだが、コレは???っていうのがあるんだが。。。。

ぶるすぽ 2008/06/11(Wednesday)14:00:37 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]