忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアストラ乗の方々と闇取引の日です。雪が降ると言われてますが。。。なにか?

昨日いつもの山梨高速走行の日でした。快適な山手トンネル。。。。。西新宿から渋滞。。。。高井戸料金所まて゜チンタラ。。。。。その後は八王子まで編隊走行でした。。。。。途中前が詰まっているのに後ろにピタッってはりつく車~うざいな~って思い、譲ったら富山ナンバーの黒のGTIですたぁ~初めての遭遇っていうかランデブー。。。。だけどぐんぐん煽って前を突き進んで。。。。。ダメだなこの人はと思いました。まあ同乗者も居たので安全走行で~放置して勝手に突き進んでもらいました。

んで~メタキャタにしてからはじめての中央~楽しみにしてました。
感想は~ぷらし~ぼ効果もあるでしょうが、高回転でのスムーズさは感激ものでしたね。逆に怖い位に思います。パワーは間違いなく上がっているでしょうし。。。。(街中での低速域の使いやすさもアップしてます)
なんていうか~回転の感じが気持ちいい!なんて表現していいのか?とにかく自分の気持ちに訴えてくる気持ち良さです。(他の人にとっては感じないかも?まあ私の車ですから。。。自分がよければいいんです)
P-FLOも入荷したって言うんで。。。。明日の施工も楽しみです~って全然タイトルと違う内容。。。(笑)

でっ!!!ここから本題 GTI傷が。。。。。。
高速利用が多いんで、フロントに付く傷ってあんまり気にしない。。。。勲章みたいなものみたく思っている私ですが。。。フロント意外は気になるんですよ。。。。。
1つ目は昨日。。。。中央にて。。。。結構走行中~石がコロコロ飛び跳ねてるんですね~
今の時期はスタッドレスの為か知りませんが、とにかくよく石がコロコロしてます。フロント部分に当たっているのはわかるんですが。。。。何故か右後ろから「ピシッ!!」って。。。。。おいおいって思いましたが、疲れてたんで気にしてませんでした。
今朝、いつもの抜け毛掃除で何気にGTIを見たら。。。。。。。。。。。。。。
IMG_1185.JPG







ふんがぁ~。。。。。。。。フリーズしてました。
まあ傷付いたのはしょうがない。。。。タッチペンと爪楊枝で。。。塗り塗りしておきました。

その掃除での出来事。。。。お犬様がGTIの周りをクルクルしてるんですが。。。。。何故か狭いところで方向転換しました。そっっっっこにはアストラのグリルが置いてあります。
床に落ちました~お犬様ビビル!グリル踏み付けて焦って逃げる~アストラグリルが暴れる~GTIに当たる~サイドスポの部分が傷が。。。。。アストラのグリルも傷が。。。。
サイドスポは梨地の無総塗装黒~修正不可能。。。。アストラグリル~タッチペンもう有りませんし、限定カラーだったし。。。。 さらにフリーズしました。

すまなそうにお犬様はしてましたが、一応怒りました、、、、、、その後はまた仲良く(爆)

まあ下回りなんで。。。。。グリルは飾りなんで。。。はぁ~

今日はこれからお昼食べて出撃してきます。場所はSAB環七です~14時頃からです~
寒そうだ。。。。。降ったらサミットに。。。。(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

スタッドレス・チェーンは今期用意してませんので、
オフに出向いてたら死亡フラグ確定になるとこですた。あぶねぇ。

謎の業界通国際人 2008/02/10(Sunday)00:29:59 Edit
◎ 無題

雪より寒さの方が先だな。。。。
屋上だったから~更にだよん。

ぶるすぽ 2008/02/10(Sunday)11:24:44 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]