忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はディーラーに、先日のタイヤハウスインナーカバーのビスの修理に行きました。
duo_h.jpg







先日の点検では午後だったから、帰りは渋滞に巻き込まれて~だったので、今回は朝一の予約で行ったんだけど。。。。。。今日は都内混んでましたね~なんだよコノ車の量は!!!ってね(笑)
いつもの如く~山手トンネル経由で向うのだが、乗った早々チンタラだよ。。。よく見ると都内ナンバーでなくて、他県ナンバーの多い事。。。。。みんな天気いいから何処かへ行楽なんですか~?って。。。。
このルートだと東北道関係からの流入だね。。。。皆さんは~(笑)
まあそれは良いんだけど~クロスのジャンクションでの走りは、どうにかして欲しい。。。。
こっちは入れてあげるんで前を空けてあげたのに。。。ウインカー点灯させながら入ってこないし。。。。
も~も~も~さっさと入りなよ!ってブツブツ言ってましたが、まあイライラしてもしょうが無いので。。。。
その後今度は4号に入り込むんで、また渋滞。。。。。みんな順番にって。。。。。おいおい!FIT!!そりゃないだろ?みんな交互にって。。。。あ~ムカツク!入れてくんないし。。。。後ろに入ったけどさ!
無限ステッカー貼ってるし。。。。。←関係ないね(爆)

船団走行で進みましたが、なんとか目的ICまで止まらず流れて~後はバイパス走って~なんとか予約10分前に無事到着~

友人営業君は色々と大変な事項をこなしていたので、放置されながらコーヒー飲んでしばし休憩~
なんだかんだで30分で終了。
内容はインナーハウスの修理/ゴルフ4系のあるパーツとの互換性を確認してもらう/DSGのリセットでした。
あと一つ失敗!!!リビングホームの設定をOFFにしてもうのを言うの。。。。忘れた。
前回この設定をOFFにできると聞いたので、今回やってもらおう!って思ってたのに。。。。言い忘れた。。。

それに気がついたのは帰りの高速での渋滞中。。。。時すでに遅し。。。。
(最近物忘れとというか。。。。。(汗))

帰りもなんと渋滞だよ。。。。行きより性質が悪いチンタラ走行。。。。天気いいなら都内に向わないで行楽地に行きなよ~って。。。。ナンバー見ると長野県/山梨県のナンバーが多いな~何かあるのか?

どうにか昼に自宅に戻る。

昼食後、恒例ガレージ掃除!天気いいし暖かいからいいね~ガレージは冬は寒いから。。。。。。逆に夏は涼しいかもね(笑)
暖かついでに~初めてGTIの掃除をしました!!!いままで一度も自分でやらなかったんだよね(爆)今回やったのは内装部分だけ(笑)
多分一年半ぶり位かも?実家処分してからだから。。。。やっぱりいいね。外装は洗車屋さんに任せるけど、内装は自分でやるようにしよう!って思いました。
綺麗になったから、今夜一っ走り?なんて思いましたが~午前の渋滞で+掃除で疲れてしまって、止めましたよ。。。。。

夕食後、担当営業君から直電~ 「今日はゴメンね~」でした(笑)
「ゴメン序でに●●●●欲しいから送ってよ!」って俺(笑)
「いいよ~お安いことです~」って、あるブツを頼みました。まあ資料っていうモノですよ。誰でももらえるモノ!

切った直後に実母から。。。。。なんでも年金特別便の事で。。。。。色々と愚痴を聞いてまして。。。。はぁ~(爆)

その後テレビを見てたら、何故かティラミスが食べたいって事に。。。。もうコノ時間だとデパは無理なんで、7・11に。。。。。次女も一緒に行くって言うんで、仲良くお買い物~
特別に杏仁も買ってあげたりして。。。。。甘いな俺(笑)

家に戻り速攻食べて。。。。。うま? お風呂入って。。。。今に到ってます。

今日はなんだが凄く充実した一日だったな~明日はまた。。。。。ふっふふふふふ。。。。 では!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

土曜日は道路混んでましたよね〜。
環八いきなり混んでてビックリしました。
私も内装掃除したいです。お菓子が散乱してます。。。
今日は何があるんだろ???

runtaro 2008/03/23(Sunday)09:41:07 Edit
◎ リビングホーム

・・・て、クルマを離れるオーナーのために、ヘッドライト(ドアミラー下のライト?)が一定時間点灯している機能ですか?
先日、自分もディーラーでS6のフルード交換&エア抜きと、コンピュータのUPDATEを行いましたッ

tte 2008/03/23(Sunday)23:37:37 Edit
◎ 無題

先生!リビングホームってなんですか?

謎の業界通国際人 2008/03/24(Monday)01:36:35 Edit
◎ 無題

>runtaro氏
混んでましたよね~ホント。
我が家の某国道2本もなんだよ?コノ混みは?って。。。。
目立つ部分は洗車屋さんがするんだけど、ジュニアシートの下とかね。。。。こっ!これは長女の食べかすか。。。とかちょっとセンチになったり(笑)
今日は花粉が酷くて行動が停止してました(爆)

>tte氏
そうそう全部点灯しちゃうやつ。。。いらないんだよね。。。

>謎の業界通国際人氏
業界人間なんだから、他のメーカーのも勉強しないと。。。。
自分で調べて400字詰原稿用紙でレポート提出!!(爆)

ぶるすぽ 2008/03/24(Monday)10:38:57 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]