忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは法則~
もうダメです。。。。。今日の結果 ベクトラ3台 アストラ4台ですたぁ~
もう見てもこれからは黙ってます。。。。。。(笑)

今日は昨日の疲れと日焼けの後遺症が残る中。。。まずはステアリングの傷のため、新品に交換してもらうために中央道を使って、ディーラーまで行ってきました。作業自体は一時間弱でしたね。
(今日は天気が良いのに、道は空いてましたよね?)
交換品で来たステアリングなんですが、革の部分は問題なかったのですが、プラの部分に傷が。。。。でっ!交換前の物はその部分に傷がないので、そちらから移植ってカタチにしてもらい、問題なく交換完了!!
待っている間、営業さんは友人なんでくだらない話で盛り上がり、暇をもてあます事がなく楽しく過ごせました。
またある部品の値段を調べておく様に頼みました。ある部分が気になるので、出来れば純正品のある物にしたいのと、ある部品を付けたいのだけどコンピューター絡みなので、部品持込で取付を頼めるかも相談~
どちらも言われないと気がつかないモディファイです(笑)

終了後また中央道を使って、マイスターの所に向いました。
途中アイス請求!!だったので買い込んで向いましたよ~がりがり君とバニラバーを。。。
御礼にN氏からオロナミンCをもらいました。久しぶりに飲んだけど、炭酸強め~ゲップ出まくった(爆)
んでぇ~スタビ装着しましたよ!インプレはHPを見ていただく事にして。。。。。。ちなみにデジカメ忘れたんで、画像ありません。。。。後日撮影したら掲載します~って見たってただの棒ですからね。。。(笑)
色は白 最初は紺?いや~せっかく変えたんだから目立つ色の方がいいよなぁ~って思って白にしました。
白にして正解でしたね。 うんうん。。。。
取付は他に作業が無かったので、お店の社長さんを除く皆でGTIを取り囲んでの交換作業!!
いゃ~ホントにフロントは大変でしたね。あそこまでばらして。。。ご苦労さまでした。これでしばらくは何も無しかな?って思ってます。ホントに。。。。秋にはやっぱりレカロ(笑)助手席は??????

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ まぁまぁ

毎回同じ人のクルマと遭遇してるわけじゃないんだしwww
昨日はPMから、某氏より借りたSEVの実験をしてました。

謎の業界通国際人 2007/05/28(Monday)10:14:46 Edit
◎ 無題

今週末も出会いが楽しみです。。。。
SEVはマイスターからも「どうよ?」って言われてる。実際どうだった?

ぶるすぽ 2007/06/01(Friday)10:38:41 Edit
◎ むふふ

遅レスですが(笑)
ED30の何か?の悪寒wwwですね~。
SEV、ECU・・・・まだまだ尽きないですよww

tsuka URL 2007/06/02(Saturday)18:37:44 Edit
◎ 無題

ども!今日も会って来ました(笑)
あとSEVは買わないと思います~ECUはやりませ~ん(笑)
確かにまだまだやるんだと思ってます←他人事のようだ。。。

ぶるすぽ 2007/06/03(Sunday)00:40:43 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]