忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で1つのモノ?正確には4つありますが。。。。。。

先日、みんから/基地でのお友達の「cay」さんに、エアコンのベゼルをワンオフしてもらいました。
GTIには定番になっている?ECSなどから「Beauty Bezels」などが販売されていますが、どうも質感がイマイチなんですよ。
遠目は良いけど?。。。イヤ!良くない。。。どうにかしたかったんですね。

たまたま基地でオリジナルの「Towing Hook」を発売する事になって、そのプロトタイプを見た時に「コレ!いいよ~!」(笑)
当然フックは購入~この質感でエアコンのベゼルできないかなぁ~って思ってた所、たまたま基地で「cay」さんにバッタリ(笑)
ムリかもしれないけどちょっと相談してみたら、快諾していただき。。。。。
このような物が出来上がりました。
IMGP1699.JPG






素晴らしい出来でしょ?
部分アップ! アルミのアルマイト
IMGP1700.JPG






左がBeauty Bezels 右が今回のorange bezels
IMGP1698.JPG






取り付けたらこんな感じ。。。。
IMGP1694.JPG






またまたオレンジ物が増えましたよ~やはり注し色程度にしないと、オレンジはキツイです。主張しまくるから(爆)

フックと一緒に。。。。。
IMGP1704.JPG






同じオレンジなんだけど。。。微妙に色違う(笑)

やりすぎるとオレンジはきつくなっちゃうんで、程々にしないとね。。。。。。
cay」さんお忙しい中の製作~ありがとうございました。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ いいな~

うちのTouranはマニュアルエアコンだから付けれないです。。。
注し色キテますね~(笑)
あれ?フロアマットもオレンジでしたっけ???

runtaro 2009/07/04(Saturday)21:57:52 Edit
◎ 無題

いいでしょ?自己満足100%です。
フロアマットはグレー/ブラックのチェックですよ。足元灯がオレンジだからです~(笑)

ぶるすぽ 2009/07/05(Sunday)10:21:47 Edit
◎ あ....

オレンヂ!
つぎは...???

ちまお 2009/07/06(Monday)16:14:25 Edit
◎ 無題

次は秘密~構想中です(笑)
サーキットではあれば便利なモノというか、勉強の為に必要なモノです~

ぶるすぽ 2009/07/06(Monday)17:38:29 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]