忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日差しにやられて褪せてきたデッキなどに「キシラデコール」をヌリヌリしました。
やらなきゃ~やらなきゃ~って思いつつも、心と身体が相反してましたね~
昨日は朝食後に身体がやる気に(爆)
最初はデッキ部分を。。。。
こんな感じ(笑)
IMGP1711.JPG






なかなか?(笑)
IMGP1712.JPG






素人にしてはマアマア?の出来と自負してます。結構塗りって楽しいから大好きです。

花台の方は褪せも酷く。。。。再度やらないとダメって感じ+「キシラデコール」が足りなくなるし(苦笑)
あと割れてる部分多々あったんで、その部分をどうするか考えないとかな?
こっちは家の中からある程度はできますが、やはり脚立で外部からやらないとダメなんで、購入するか?どうかを経理部長さんと相談です。
今あるのだと高さが足りないから。。。。。だけど買ったら置き場所どうするか????の問題がありますなぁ~

結局朝~夕までかかっても全て終わらせられなかった。それだけ面積があるんです。
「キシラデコール」も足りないから、また買いに行かないといけません。
結構良いお値段しますから。。。。だけど「キシラデコール」の香り。。。大好きです。←やばい?(笑)

今日は昨日の作業で、朝から筋肉痛です。。。。歳ですね。。。。。

業務連絡です(見てるだろうから(笑))
昨日の塗装作業で発見!!
某部分木扉の外部です。目透部分が浮いてきてます。
このままだと中に雨水が溜まる?どうしますかね~?
IMGP1709.JPG 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

いい匂いしますか...?(笑

>昨日の作業で、朝から筋肉痛
翌日来るなら全然でしょう~!

ちまお 2009/07/06(Monday)16:16:43 Edit
◎ 無題

イイ香りです。匂いって書くと。。。。。。
翌日って若いんでしたっけ?

ぶるすぽ 2009/07/06(Monday)17:36:42 Edit
◎ 目地?

やる気満々な監督がうかがうそうなので
内容を把握して判断しましょう。
自分で波板乗せれば…雨掛かりは…。

Na URL 2009/07/07(Tuesday)05:29:51 Edit
◎ 無題

来週からの作業~うちの女性陣がかなり期待してます。いろんな意味で(笑)

ぶるすぽ 2009/07/10(Friday)10:13:20 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]