忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方~先日頼んでいたリムストライプが届いた。
仕事を早々に終わらせて。。。とゆうより中断だね(爆) させて~施工してみました。
こんな感じです。
IMG_1804.JPG







フロント~

IMG_1802.JPG







リア~

またオレンジかよ!!!!のコメントはいりません。。。。(笑)

ホイールに施工したの見たって~よくわからないよね(苦笑) まあ今日の夜の事だから。。。。。
近日中?にHPの方で全体像をアップする予定にしてます。

全体を見ると~ナカナカって思います。ホイール単体だと????って気持ちになるんですけど~
我が社の経理部長にも感想を聞いたのですが、「可も無く、不可も無く。。。。」とのお言葉です。
まあダメってことでは無いので~ある意味良かった~よ~。
ダメなら激しく却下されますし~ボロクソですから。。。。。ちなみに小さい社員(次女)に聞いたら。。。
「眼中に無い」と。。。。(汗)

施工時間としては4本で清掃・下準備・貼り付けで3時間です。途中ココの主の獣様に。。。。「ねえねえ遊んでよ~」って邪魔された時間は含みません(笑)
寝っころがりながらやれば。。。獣さまは勘違いするよね。。。。

購入したのは~「RightStuff」さんって個人でやっておられ方の所から購入しました。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はやっ!

うちも届いてました。
それにしても、もう施工済みっすか~。
かな~りいい感じじゃないですか!
こりゃ期待大ですよ。
土曜日の朝一かな?

runtaro 2008/09/11(Thursday)23:51:58 Edit
◎ 無題

あれま、なんか氏がこのテのアイテムに触手を伸ばすとは意外だわ!
クルマよりも、そのテの原2やビグスクのムーブメントと思ってたから。
ゆえに、ヒマになったらV100にやろうと思ってたんだよねwww

謎の業界通国際人 2008/09/12(Friday)09:52:13 Edit
◎ 無題

>runtaro氏
ちょっとコツというか~よく考えてやられた方が良いですよ。オプションを頼んでない+アローを使わないなら、貼り合せ部分を考えてやらないと足りません。その時は予備をカットしないとね。あっ!その場合の切り口は注意しないと~頑張ってくださいね~

>謎の業界通国際人氏
コレに関しては前々からう~んって思っていたのよ。でも!他の人のを見たらいいなぁ~ってね。まあお値段安いし、気が変わったら剥せば良いからね~

ぶるすぽ 2008/09/12(Friday)10:20:01 Edit
◎ 無題

バイク用なのかな?
イケてますね♪

クロホイールにはコントラスト強すぎるかな?
ちょっと妄想~。

MT54 2008/09/18(Thursday)22:20:55 Edit
◎ 無題

>MT54氏
そうです~2輪用ですね。だけど車にもOKです。
黒っていったら、あの時のSK-3氏が黒に赤でしたよ。さあ~妄想してください。

ぶるすぽ 2008/09/19(Friday)17:47:03 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]