忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けして暇なんで~(汗)前から気になっていた 「VANQUISH Hybrid_muffler」 の溶接焼けを綺麗にしました~ってとりあえずお試しで。。。。。。。
使ったのは結構有名なコレ↓
ee40a894.jpeg





■日本アルミット株式会社:ヤケトール
これ~結構有名品ですよね。パッケージも台所用とバイク用(爆)中身は同じですけど。。。。。。

施工前
IMGP0105.JPG





ヤニというか。。。。汚い感じですよね。。。。。

施工後
98d3a553.jpeg





綺麗です~軽く擦る感じでこんなに。。。。。。すばらしい!!

手の届く範囲で綺麗にする予定~ステンレスを綺麗にすると気持ちいいです。お尻の見栄えは大事ですから~

それとこのマフラーいい感じになってきました~ECUも学習したみたいだし~
山手トンネルをよく利用しますが~空いてる時~ちょっと回転高め(速度は法定速度です)でアクセルを踏み込みます~そしたらもう

ニャハハ~ん☆

です。タマラナイ乾いた音が。。。。。。。幸せを感じます。。。。。←馬鹿(笑)
ちなみにサブチャンバーは生きてます。保安基準適合品です。


※「G」ちゃん!!「ち」さん早くオーダーしないと!!!!(爆)


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ぷぷっ

え~っと何か呼ばれましたか?(笑

山手トンネル内でぶるすぽさんのニヤケタ顔が目に浮かびますわぁ~(爆

その顔で1箇所ある記念撮影機に激写されぬようにぃ~!(超爆

まあ法定速度なら大丈夫ですねっ♪

gakuちゃん 2009/01/15(Thursday)01:10:11 Edit
◎ すごい

分かりやすい名前ですね~。
台所用に1個買おうかな(笑)
ずいぶんいい音しそうなマフラーですね。
音聞いてみたいし、やっぱオイル交換は月末にしようかな~。

runtaro 2009/01/15(Thursday)03:08:11 Edit
◎ 無題

>gakuちゃん
呼んだよ(笑)
記念撮影の場所は全てインプットされてま~すって。。。法定速度ですから問題ないです。
しかしあのトンネル~台数が少ないから、気持ちよく響き渡りますよ~

>runtaro氏
本来は家庭用ですから。。。。。奥様におススメです。
一応~31日に行くかも?って話はしておきましたよ~(笑)

ぶるすぽ 2009/01/16(Friday)22:06:47 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]