忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は前車オペル関係の毎年恒例の忘年会に、静岡まで行ってきました。
なぜ静岡?まあ忘年会の会場になるお店に行きたいっていうのもあるんですけどね(笑)
仕事が忙しい+飲むのもあって、新幹線で行ってきました。GTIで行ったら飲みませんよ~だけど飲まなくても食だけで満足しちゃう良さが、そのお店にはあるんですね~ それは後ほど。。。。。

で!!午前から出発時間までは仕事。。。。自営隊の辛いところ?
新幹線時刻表を調べると、駅ピックアップ時間前後に到着する新幹線は。。。。
ひかりは。。。。300系。。。。
train_photo_300.jpg







300系はデザイン嫌いでは無いんだけど。。。。オタ的には揺れる・うるさいと思うんで。。。良い印象がありません。
ホントは
train_photo_500.jpg







500系。。。。(来年東海道から消える予定なんで乗りたいなって思ってる) や、train_photo_n700.jpg







N700系に乗りたいけど、のぞみ運用だから乗れません。。。。。止まらないし。。。(笑)

こだま。。。。は。。。。700系。。。。こだまで行く事にしました。train_photo_700.jpg







乗ったけど~やはり300系とは違って、揺れが少なくて快適でした。。。。
だけど椅子がギイギイ座面から音がするし。。。。どのシートでも同じ。。。なんかなぁ~
静岡まではこだまで1時間半位です。それでもオタ的には楽しくて。。。。ふっふふふふふふ

静岡ではピックアップしてもらって、某お店へ。。。。
ネットで調べても載ってないないし、住宅街?にあるんでわかりにくいです。。。。
毎年来ても覚えられない。。。。
食べた食材の一部です。。。。。
IMGP2048.JPG







お刺身盛り合わせです。
IMGP2050.JPG






カワハギとそのキモ、金目です。
IMGP2052.JPG






肝とアラです。。。鍋用です。
IMGP2054.JPG






中身たっぷりですよ。。。衣太りではありません。。。。恐ろしい太さです。

画像は一部です。。。。他にもまだあるんですけど。。。。撮ってません。
今回は加齢により、減量+質の向上って事でしたが、もともと今までの質が良いので変わりありません。
量も変わってないと思われ。。。。。。一部過激な食材はなかったけど(爆)

飲んで食べて+交通費 = 都内で同等の食材の店 です。 
新幹線に乗れるし~みなさんに年一で会えるのも楽しみなんで、行くのも苦でありません。
年明けは。。。。新年会やる予定みたいで。。。。今回参加出来なかった人も~って事みたいです。
  それはそれで。。。。楽しみです~次回はGTIにするかな?新幹線だと。。。。9時半には出発しないと帰れないし。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]