忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡です。
昨日の夜、獣様が他界されました。 うちに来て約13年半です。
色々と治療はしてきたんですが、一昨日立てなくなってそのまま立ち上がる事無かったです。
土曜日から何故か冬の寒い時期なのに冷たい車庫の土間に行きたがっていて(冬は玄関板貼りの上で、お気に入りの毛布で寝るのに)おかしいな?って。。。。お迎えじゃないけど動物の本能というかそういうのがあるみたいです。
IMG_1896.JPG










本当は獣様ではなく名前はちゃんとあります(笑)だけど家族皆別な名前で呼ぶんで、本人は混乱してたかも?
経理部長は「いぬおさん」だし。。。。。
正式な名前は「max golden button」って~カッコイイ名前があるんですけど。。。。。。

と。。。。。いずれにして別れは寂しいものですね。。。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お悔やみ申しあげます。
犬に育てられた私には悲しみが分かるつもりです。
あの世で元気に走り回ってくれますように。
ご冥福をお祈りします。

masukiyo 2009/12/15(Tuesday)15:17:47 Edit
◎ 無題

そうですか、、
ウチにもワンコいるので人ごととは感じられません。。
お悔やみ申しあげます。

きっと今まで幸せだったと思いますよ、獣様。。(^^)

gakuちゃん 2009/12/16(Wednesday)09:08:27 Edit
◎ 無題

御両方。。。。ありがとうございます~
やっぱり寂しいですね~帰ったら迎えてくれるのが、いないっていうのは。。。。
経理部長は寂しさからか、同じビアデットの犬舎のページ見てるし。。。。
まあしばらくすればいい思い出に変わると思います。

「ぶ」 2009/12/16(Wednesday)19:18:30 Edit
◎ 無題

先日、前住んでいた家のとなりのワンコが亡くなったばかりで、続けざまに訃報を聞くとは・・。
獣様とは結局友好を築けなかったのが心残り。お悔やみ申し上げます。

MT54 2009/12/16(Wednesday)22:58:04 Edit
◎ 無題

確かに「う~」でしたね(汗)
だけど最初に唸られた人ほど、後日すごい仲良しになってるんですよ。
まあ今はもういませんけど。。。。。
車庫が広いです。。。。。(苦笑)

「ぶ」 2009/12/18(Friday)17:24:16 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]