忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は前日に告知したように、 ココ へ行って来ました。
皆さん日頃の行いが良いようで~前日の寒さや雨が嘘のように快晴!!! 
だけど風はちょっと冷たかった。。。。着込めばokだし、走る車にとってはとても良いコンディションだったのでは?
私の車は~出走しませんので、ピットの裏にてお留守番です。
IMGP0121.JPG






皆さん準備中~
IMGP0123.JPG






アデナゥでの参加車両の中でも。。。。オレンジ馬鹿の私に刺さりまくった一台。。。。は
IMGP0133.JPG






GT3RSです。RSですよ!!!RS>>>凄いよね~走行中も快音でしたね~欲しいな(素)
このオーナーさん。。。持ち物も何気にオレンジ馬鹿の私と被る部分がありました。気持ちは一緒なんだなって。。。(笑)

出走前~ピット待機中です。
IMGP0141.JPG






さっ!! この方 もVW代表で出撃です!!
IMGP0326.JPG






出走前~並んでます。
IMGP0183.JPG






激走中~ 難しいよ。。。撮影は(汗)
IMGP0436.JPG







途中~アデナゥ 社長の 密山さん がGTIを。。。。。数週ドライブ。
プロのドライブはさぞ、勉強になったと思います~いいなぁ~
IMGP0303.JPG






GTIのDSGは絶賛してましたね~裏ではコルベットとか煽ってたらしいし。。。(苦笑)

戻ってきました~お疲れさまでした。
IMGP0313.JPG






う~ん 刺激的な社会科見学でしたね。。。。。ここを走る仕様になっている自分のGTIですが。。。。
色々あってね~う~ん。。。。(苦笑)
でも高速使えば家からは1時間40分でした~また来たいですね~

帰りに一枚?????
IMGP05021212.jpg



※それと12日の夜に点灯したエキゾースト警告灯~再度点灯しましたよ。月曜日に部品交換です。

それで完治すればいいけどね。

※あと月曜日はスタッドレスに交換と例の管が当たっていて~溶けてます。。。。。。
 


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ありがとうございました!

当日はお疲れさまでした!

ぶるすぽさんに来ていただいたのでとても心強くなりあのスーパーカーの中でもがんばる事ができましたよ!(笑
ありがとうございましたm(_ _)m

ヘッダー(最後の一枚)の富士をバックの写真、キレイですね~夕日に照らされた富士がとてもキレイだったのが印象的でした!

今度は一緒にサーキット走りましょう!(爆

gakuちゃん 2008/12/20(Saturday)08:23:56 Edit
◎ 無題

お疲れ様でした~お力になれてなによりです(笑)
あの後何気に富士山見たらいい感じだったんで~うろうろしてから帰ったんです。
今度。。。。。う~う~(苦笑)

ぶるすぽ 2008/12/20(Saturday)10:09:19 Edit
◎ 無題

デビューを楽しみに待っておりますよ!

謎の業界通国際人 2008/12/22(Monday)09:57:15 Edit
◎ 無題

なかなかね~デビューはね~(汗)

ぶるすぽ 2008/12/22(Monday)19:24:42 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]