忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜~夜会をしてきました。いや~久々人との交流~(笑)
今の仕事にしてから、人とのリアル交流が少なくなりまして。。。。。普段はあまり外出って少ないです。
家での仕事だと、大抵は電話/fax/mail/宅急便の4点が揃えば~事がすんでしまう。。。
もともと引篭もり体質?なんで、さほど問題はないのですが。。。だけどクルマ関係の集まりは楽しい!!!
少人数がいいよね。大規模やら大人数だと疲れる。

とまあ~今回の「夜会」 参加された方は~

Aloha_Garageさん ●MT54さん ●runtaroさん ●sk-3さん ●T.Y.Garageさん + 自分の6台
黒いゴルフ2台 白いゴルフ1台 あと軽太郎(笑)1台 所用の為不参加になってしまいましたが、次回はよろしくです。
p1.jpg







画像はruntaroさんから頂いたものです。自分は~話に夢中?で撮ってません(汗)いつもruntaroさんにお世話になってます。
(T.Y.Garageさんは撮影前に早退されたので、画像は無いです~次回はもっと色々とお話を!!)

今回はMT54さんとの技術的な話+私のGTI試乗だったのですが、この時の雷と豪雨で。。。。。結局近場?を少し走行って感じになってしまいました。
結構好印象をもたれたみたいで、自分+ボブ店長のモディファイ方向は正しい?というか~良い方向だったんだと思えました。他人に評価してもらえるって、やりがいがありますよね(笑)
自分だと~コレが当たり前ってなってますから~(特に前のオメガの時は特に~(爆))
あと自分なり気になっていた問題はクリアしたんで、これまた定番なんですが、あるモノを発注しました。すぐに取り付けてもいいんですが、チョコチョコって加工しないといけないんで~できたらアップしますね。
(今のままでもいいんですが、、、、、美しくないという意見がちらほらでまして。。(汗))

今回GTIのみでなく、Golf VariantとTOURANの混合でしたが、(前回は トゥアレグも)いろんな意味で情報交換ができて、楽しかったです。まあ同じVWですけど~

あともう一品~ネタをもらいまして、それまた発注しました~地道な作業を要するものですが、まあ多分上手くできるでしょう~できたらこれまたアップしますね~

p2.jpg







なんかこの後ろ姿が。。。いいなぁ~って(笑)リアは塗ってはいけないなぁ~って自分なり思いましたね。
(この感想は個々に違うんでね。。。。私なりの感想ですから)
目の前には某アメ車の皆さんがオフ会してました。お互い眼中無し(爆)でしたね。

また近日中に「夜会」しますんで~その時はよろしくお願いします~

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 楽しかったですね!

土曜日はお疲れさまでした!
やっぱ趣味の集まりは楽しいですね~。
確かにあのくらいの人数はまったりできて良いですね。
途中でお買い物に行ったりできて(爆)
また近日中に!

runtaro 2008/09/08(Monday)20:25:36 Edit
◎ 無題

所用の為不参加だった白いゴルフです(笑

ドタキャンすみませんでした~(^^;
色々とネタの収穫ができましたか?

次回の夜会時はよろしくお願いしまーす!(^^)/

gakuちゃん 2008/09/09(Tuesday)07:11:34 Edit
◎ お疲れさまでした~

土夜はありがとうございました~♪
やっと・・お会いできてよかったでっす^^
いやぁ~グレーのGTIを間近で見たのは初めてでしたが・・渋いですぅ~!

とりあえず・・まずはボルトGETしないと・・汗

またよろしくお願いします~☆

T.Y.Garage 2008/09/09(Tuesday)09:04:23 Edit
◎ 無題

>runtaro氏

楽しかったですね~またすぐにでもやりたいですね~(爆)多分近日中にやりますよ~多分?

>gakuちゃん
次回は是非お願いします~ちょっと調べたいんでね~(笑)

>T.Y.Garage氏
色~渋いですか?某店長には「老人色」っていじめられてます(涙)
例のモノは何処でも手に入ると思いますんで~
次回もよろしくお願いします。

ぶるすぽ 2008/09/09(Tuesday)20:56:43 Edit
◎ お疲れ様でした

土曜日の夜会、またまた楽しませて頂きました。ぶるすぽさん顔広いですねぇ。(感心)
バンパーの色に関しては、個人の好みに負うところも大きいですが、今回参加のGTI三人は同じ考えのようです。(笑)

おしゃべりに夢中になりすぎて、スタバのフラペチーノにありつけなかったのが残念・・・。(笑)

MT54 2008/09/10(Wednesday)00:50:35 Edit
◎ 無題

>MT54氏
土曜日はありがとうございました~特にテサゲ。。。。(笑)
スタバ~忘れてました。。。次回は是非!!!
最初に買いに行きましょう~

ぶるすぽ 2008/09/10(Wednesday)22:23:28 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]