忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~更新してませんでしたね~風邪気味でなんか身体がシャンとしなくて、やる気0でした。
(仕事はしてましたが。。。)
色々ネタというか書きたいことがあるんで。。。。。。

1.医龍2ネタ(笑)
今回が最終回でした。まあ予想通りで「肝臓移植なめてますか?」と言いたい展開でしたね(笑)ドラマという事で相手にするのをやめました。実際あんなに早く終わらないって。。。。。。はぁ~

2.ここ最近の体調
やっぱり体力不足なんだな~って思うこと多々。師走なんで色々と買い物に出たりするんですが、財務さんのペース(特別早歩きとかマッチョな動きではないよ)についていけない。車で出かけるのは良いのですが、電車(座れないとキツイ。。。席確保できないとアウト!(苦笑))+徒歩だと全然ダメで、休憩入れてもらうペースが多いんです。家にいるぶんには身体も問題ないのですが、実際はまだまだなんだなって実感。知り合いでやはり臓器摘出の人がいるんですが、3年も経過しているのに術前の体力や体調には戻らないみたい。術前にやっていたトレーニングを軽く始めたんですが、術前の体力不足の頃と違うんですね。身体は正直ですな~

3.サンタが来た~!!
って次女のプレゼントが「Wii」だったのですが。。。。「Wiiスポーツ」を何本かのソフトの一つとして買いました。だけど~遊びなのに。。。。ゲームなのに。。。息が「はぁはぁはぁはぁ」って(汗)
2に関連して体力ないなぁ~です。
だけどいまさらながら?ゲーマーファミリーの我が家としてはWiiは買って正解でした。財務さんは「WiiFit」欲しがってるし。。。。この感じだとソフト増えるの早そうです。
だけど親組はPS3が欲しい。だって「ラチェット&クランク FUTURE」がやりたくて(爆)

4.昨日はイヴという事で、次女には「シャンメリー」 自分もアルコールは特に飲まなくなったので、久しぶりに飲んでみました。だけど「シャンメリー」ってこんなに炭酸軽かったけ?子供の頃の記憶では~かな~り炭酸が強くて、ゲップ出まくった記憶があるんですけど。あとキャップ~昔はシャンパンと同じキノコ形状のだったのが、スクリュウタイプなんですね。

とまあ~くだらない事を書いてみました。とりあえずは生きてます(爆)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

シャンメリー飲むならペプシ飲みたい…かなり制限してるよ、ペプシ。
基本的に飲むのを解禁するのは、超いいことあった時か、余程酔いたい気分の時w

謎の業界通国際人 2007/12/26(Wednesday)10:21:39 Edit
◎ 無題

ペプシかぁ~もう全然飲んでないな。
もう飲みたいって気持ちがなくなっているんだよね。炭酸ならアレだし。。。
氏の「超いいことあった時か、余程酔いたい気分の時」よくわかるよ(爆)

ぶるすぽ 2007/12/27(Thursday)16:16:34 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]