忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の15日。一年前のこの日に長女が入院した日です。
思い出せば~色々と脳裏を過ぎりますが。。。。。一年前のこの日の行動~結構鮮明に覚えてます。
まだ悲しみというか。。。思い出すとブル~だけど日々の生活はもう完全に落ち着きましたよ。

昨日の15日は天気がよく、一年前の書き込みでも~天気が良いって書いてますね(笑)
一年前と同様に、日曜日は天気が良くて午前は墓参り~電車にて向いました。
毎月行っているのですが、今回は花びら等が結構墓石にこびりついて、大変~
清掃等で額に汗するほど、暑かったし~だけど綺麗になったのでジジも長女も喜んでるか?
帰りに恵比寿駅(お墓は恵比寿にあるんです(爆))のベッカーズで軽くお茶~天気もよく風も気持ちいいので、外で軽く。。。。気持ちよかったです。
午後からは、次女とPの掃除とGTIの洗車をしましたよ。
面倒くさがりの次女も珍しく~最後まで付き合いましたね(爆)おかけでメチャクチャ疲れたりはせず、程よい疲労感で。。。。お犬様も自分のエリアが綺麗で、喜んでる?(笑)
と!まあ~久しぶりに素敵なファミリーを味わいました(爆)珍しく気持ちも体調も良好な日でした。。。。
その反動が今日でして。。。。優れなかった。。。。。辛かったです(苦笑)身体が動くからって無理しちゃ~まだまだダメなんですね。。。。

しかし~一年なんて思えば。。。。あっという間ですね。来年の15日も天気がいいんでしょうか?一年後の自分はどんな体調なんでしょうか?楽しみです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

そこまで行ってMr.Craftには寄らないの?

謎の業界通国際人 2008/06/17(Tuesday)10:06:21 Edit
◎ 無題

うん寄らない~代わりに巣鴨の某ミニカー屋には寄るが。。。。

ぶるすぽ 2008/06/17(Tuesday)13:53:31 Edit
◎ 来年も

きっと晴れますよ、うんうん^^

たじま 2008/06/17(Tuesday)23:28:44 Edit
◎ 無題

そんな気がします。。。。。。でっ?最近静かですが~例の件はどうなりましたか?(笑)

ぶるすぽ 2008/06/18(Wednesday)15:46:09 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]