忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前車検証の住所変更について書きました。知り合いの都合が悪くなり。。。。
行って来ましたよ!自分でね。。。。。。。。
まあ何度か練馬陸事の前は通った事があるんで、場所は知ってるんで~車で!って思いましたが。。。。。
ここは東武が最寄駅の鉄かぁ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
思考中。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここは車やめて~電車で行こう!!
(まあPスペースが少ないって聞いているんで、また狭くて混んでるなら停めるの嫌になるしね)
んで~初めてですが「東武東上線」初体験!!
乗りたい編成の候補は!
800px-Tobu51001f.JPG







50000系ですな~以前東北本線の栗橋で見かけた50050系の同系列で乗りたいと思ってました~だけど。。。
800px-Tobu50050.jpg






(50050系は栗橋~中央林間まで直通~凄い距離だよ~ロングシートでこの距離乗り続けは苦痛だな)

来るのは9000系じゃん!何本か見送ったけど。。。。来るのは9000系。。。。。。
800px-Toubu9103F.jpg







だったら8000系が乗りたいなぁ~って思っても来ません!!
800px-Tobu8000-8127.JPG








諦めて乗りましたよ9000系。。。。。だけど東武~シート汚いよ。。。どのシートもファブリック剥げてるし。。。。
この辺は帝都や東急などからは考えられないよ!

まあだけど初体験をよしとしまして。。。。。揺られて 東武練馬~ とぼとぼ歩いて行きましたよ。
手続きの流れがわからんので、手短にある建物に突入!話したら新設丁寧に教えてくれました。だけど笑顔で話せ~無表情すぎるぞ~と思いつつ。。。。用紙を買いに。。。
またここでも無表情~こんなもんなのね~親切だからいいけどさ!
用紙を買って、見本を見ながら記入~窓口に出してあっという間に新しい車検証ができました。
簡単ね~(笑)その後税関係の所に行って~書き込みして窓口に。。。。。ここのお姉さんは。。。うーんいいよ~笑顔で応対!!ポイント高いね!だけどこれはたまたまこの人だけみたい。隣の2人は無表情だし。。。。
応対してくれたお姉さん!惚れた!!その後は幸せな気分で。。。。いいことあったから帰りは50000系?
そしたら目の前を50000系が。。。。行っちゃったよ。。。。。下りには8000系が。。。。
待っていたら。。。。。やっぱり9000系。。。。。やっぱりシートが剥げてる。。。。。

短時間だったが、やっぱり電車に乗ると。。。。。傷の具合が悪くなるというか辛くなる~これは鉄としては問題だな!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

練馬陸事、混んでるけど停められないほどではないよ。(月末繁忙期を除く)
陸事やその回りの関係団体らの愛想なさ、威張り度は旧き良き公務員スペック。
税事務所は、対・今後納税して頂けるお客様だから懇切丁寧なのよw

謎の業界通国際人 2008/01/21(Monday)11:10:55 Edit
◎ 無題

そっちに食いついてきたか(笑)東武は嫌いなの????
だけどホント~税事務所のおねえちゃんは天使に見えたよ(爆)

ぶるすぽ 2008/01/22(Tuesday)19:41:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]