忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 200909-01.jpg









またまたk-mに限定カラーですか。。。。。前回の限定色のホワイトは~???って思いましたが、今回のカラーはちょっと心に刺さってます(笑)デジイチお約束の黒でなく、このカラーはtoyぽくていいかなぁ~気軽な気がします。またオレンジのストライプが!!!←結局コレ?(笑)
ミリタリー系に近いカラー(←結構好き)ともとれる~んでちょっと欲しいかも?だけど無理です。只今サーキット沼にドップリだから。。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 限定って

言葉に弱いんですよね~
確かにこのカラーは刺さりますよね。
K20の限定も刺さってます。。。

runtaro 2009/03/31(Tuesday)22:19:55 Edit
◎ 無題

限定~なんて素敵な言葉でしょう!!(笑)
でも替えません変えません代えません買えませんです。

ぶるすぽ 2009/04/01(Wednesday)01:11:14 Edit
◎ 無題

これはコレクションの一つに加えないと!!

でも、黒いレンズを付けたらどうなるか??
ホワイトバージョンよりは合うかも!

是非逝っちゃいましょ(笑

TakaJun 2009/04/09(Thursday)21:28:52 Edit
◎ 無題

欲しいけど。。。。って2つもイラナイし~買えませんよ。
泥沼なんですから、、、、、今。。。。(汗)

ぶるすぽ 2009/04/10(Friday)13:58:51 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]