忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチョコの日ですね。 もう先月とっくにもらっているんで。。。。今日はありません。他には誰もくれません。 娘は眼中にないみたいです。そもそも今日みたいな日は(笑)

さてさて、お題です。機種変更です。携帯です。
うーん 予定外の出費。。。。。。本当はこの予算でドライブレコーダー買う予定だったのに。。。。。

といいつつ。。。何故この様になったか?
我が家では実母の携帯費用と機種について料金等、面倒をみております。いままで使用していたのはA101Kという簡単携帯(笑)オモチャみたいな白のヤツね!
p_index_a101k_02.jpg






最初は話せればいいって事だったんだけど。。。。色々と野望が出てきたらしく。。。。液晶が欲しい!メールにチャレンジ!誰からかかってきたかわからない!!などの不満で変更したいと。。。。。(笑)
でっ!機種変更。。。。

その話を財務さんが聞いていて。。。
「機種変するの?」 と。。。。。
「するけど」と。。。。。
「だったら私も!!」。。。。
 
「だって思い出の機種だから壊れるまで使うって。。。」

「いや思い出の機種だから、大事に保存しておきたい」。。。。
「そっかぁ~そしたら俺も?」。。。。。
「いいんじゃない?」。。。。
「それと3台購入するなら、ドライブレコーダーは中止です」。。。。。
「えっ?」
「そんな予算は計上されませんから」。。。
「はい。。。。。」
と、まあ~こんなんで。。。。3台機種変更に。。。。お上には逆らえません。(苦笑)
まだ使えるし。。。。自分のも思い出~なんですけど、やはり大事にしておきたいなぁ~って言うのが前面に出てきちゃって。。。。。。です。ドライブレコーダーは今すぐでなくても。。。。いいから~って
携帯は綺麗にとっておきたいんでね。。。。。(長女がらみです。。。。)

んでぇ~某ダイレクトショップ(某Dの友人、N氏)にTEL(爆) ←わかるよね?謎の業界通国際人氏

在庫確認で自分は。。。。。。
p_index_w56t.jpg






W56Tです。色はオレンジ~機能は関係なく色でやられてしまいました。 本当はスライドがいいんだけど、SAにはオレンジが絡んでないんで。。。。久しぶりの折りたたみです。

財務様は
p_index_w53ca_02.jpg






W53CA前の型です。お安いです。このレンズデザインがいいとの事。黒にしたようです。

ばあ様。。。実母
p_index_w54sa.jpg






W54SAです。色は白~ 母は片手が不自由ですんで、折りたたみはNG!今の自分のを使わせてみたら、使い勝手がよく気に入ったので、必然的にスライド機種に。。。。。。
果たして使いこなせるのか?疑問ですけどね。。。。。自分も使いこなしてないのに(苦笑)

まあダイレクトショップからですんで、明日か~明後日に届くでしょう。
楽しみですなぁ~ 本当は某メーカー待ちだったんだけど。。。。ね

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

>んでぇ~某ダイレクトショップ(某Dの友人、N氏)にTEL(爆) ←わかるよね?謎の業界通国際人氏

実はオレっちもお世話になっております。実弟のも購入させて頂きました。(笑)宜しくお伝え下さい。

ゆき 2008/02/14(Thursday)20:14:02 Edit
◎ 無題

えぇえぇ、某氏の存在は無論わかっておりますよwww
わらしもW61Sがデビューしたらまたお世話になるので、宜しくお伝え下さいwww

ウチのばぁちゃんも最初はメール出来なかったけど、
今ではすっかり漢字変換、絵文字、写メまで出来るようになった!
尚、使用端末はA5517T。

謎の業界通国際人 2008/02/15(Friday)01:01:19 Edit
◎ 無題

>ゆき氏
そうでしたな~ところで機種変更しませんか?もう1人欲しいらしいんで。。。某N氏から直電で。。。。( -_-)

>謎の業界通国際人氏
デビューの話は伝えてあるよ~だから発売になったら、連絡してあげてください。多分頑張ってくれると思うよ。たぶん。。。。
お母様はバッチリですか!!多分使えるようにはなると思うが。。。教えるのが大変かと思われ。。。

ぶるすぽ 2008/02/15(Friday)09:16:36 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]