忍者ブログ

自分の周りで日々起こった事や思った事を書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日~我が家にペーパーシュレッダー P5HMI が来ました。 経理部長がどうしても欲しがっていた物です。
当人は「なんか~事務所らしい~イイ感じ~」と舞い上がっておりますが。。。。。(汗)
我が事務所の今期の初設備投資でございます~今までは手動シュレッダーでしたから~雲泥の差です。
(あっ!ぐるぐる手で回すやつね)
こだわりはやはりモーター回転音でしょ?これは静音を歌うだけあって、色々と他の機種と比べても静かでは?と思うレベルです。まあ紙を入れればバリバリ音はしますけど~想定範囲内です。
酷いと凄い回転音だし。。。以前のサラリー時代の事務所のが安物?で凄い音だったな。
それからすれば、快適なやさしい回転音です
CD・DVD・カード類も細断できるし、投入口に指も入らない安全設計←当たり前(笑)
490500967543202.jpg









アイリスオーヤマ ペーパーシュレッダー P5HMI
●商品サイズ(cm):幅約17.5×奥行き約39×高さ約42.5
●商品重量:約6.7kg
●定格細断枚数:A4用紙5枚/CD、カード1枚
●定格細断速度 :約2.0分m/分
●連続使用時間:5分
●カットサイズ(約mm):4×25(クロスカット)
●ダストボックス容量:約13.5L(A4コピー用紙100枚)
●定格消費電流(W):115/(50HZ)・105(60HZ)
●仕様
電源:AC100V(50Hz/60Hz)
モーター:インダクションモーター
過電流保護:短絡保護ヒューズ:5A・125V
モーターサーマルプロテクター:95℃±5
●主要材質:ABS樹脂、スチール、ポリプロピレン

見た目もいい感じでビジネスライクしてないし~おススメかな?
次の設備投資は。。。。。。頑張って仕事しましょう~

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

わたしも以前からシュレッダー使ってますよ♪
このメーカーの物で一時期、改修騒ぎになったのをソノママ使ってます(笑)

なんでもかんでも、バリバリ裁断・・・怪しいDVDもバリバリ~昔のCDもバリバリ~古いクレジットカードもバリバリ~

重要な書類バリバリ~・・・あっヤバッ!!
ってならないようにお気を付け下さいね!!

脚決まればイイですねぇ~

kazugon3553 2009/04/28(Tuesday)12:48:48 Edit
◎ 無題

そうか~ここのでしたっけ?
まああの件は、親の問題だと思っておりますけどね。
私は怪しいのは持ってないんで~(素)
脚は決まりましたよ~次回までには???(笑)

ぶるすぽ 2009/04/28(Tuesday)16:20:55 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[01/27 「ぶ」]
[01/26 Teruzo]
[01/26 営業部長]
[01/23 「ぶ」]
[01/22 gakuちゃん]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
個人事業主
趣味:
いっぱいある
自己紹介:
都内に住む、VW乗り
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]